ジン ←食らった能力は完全にコピー出来ます  クロロ← 盗むのにめっちゃ面倒な手順が必要です

ハンターハンター
ジン

1: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 08:54:18.167
クロロさんかわいそう

3: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 08:55:46.709
ジンは打撃系ていってるやん
しかも特異体質で能力じゃない
5: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 08:56:24.071
メモリの無駄遣いとかなんだったの
14: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 09:02:39.854
>>5
特質系がダブル使ったらクソ強いんだろうな
6: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 08:56:31.402
クロロは完全に相手が使えなくなるし
7: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 08:56:47.217
絵じゃん
8: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 08:57:48.785
どんな能力でも完コピではないだろ
9: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 08:57:56.804
ジンは打撃系のみ
クロロはどの系統の能力でも盗みさえすれば使える
10: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 08:59:10.569
ジンは基本能力の範囲でしょ
11: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 08:59:48.963
完全なコピーではなくね
12: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 09:00:42.316
クロロとハギャ(レオル)はどっちが強いの?
13: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 09:02:12.252
ジョジョ3部みたいのはコピー出来ても6部みたいのはコピー出来ないだろ
15: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 09:02:43.343
ジンの能力って結局なんなんだろう

性格も強化系っぽいし強化系の発なんだろうけど

16: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 09:03:07.461
じんしんだけど
17: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 09:03:41.757
クロロとハギャだと現状クロロのが強いんじゃないか?
使える能力がクロロのが厳選してるだろうし戦闘経験的にもクロロのが上そう
ハギャが死なないでもう少し色んな能力集められたら身体能力の差でクロロ負けそう
18: ネトゲ攻略速報 2022/11/06(日) 09:08:05.738
イボクリとか言う謎の遊びしてたしオーラ動かしたりするのがめちゃくちゃ得意で食らっただけで真似できちゃうとか…
本来の能力出来るだけ隠しながら話進められるし便利だな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667692458/