人造人間16号がドラゴンボールで生き返らなかった理由

ドラゴンボール

1 :ネトゲ攻略速報:20/11/08(日)11:41:37 ID:0EV

ってなんや?
04e0745c

2: ネトゲ攻略速報:20/11/08(日)11:42:38 ID:q70


1から造ったタイプだから人間みたいに復活させれないんやろ
できたとしても見た目だけ同じのロボが出来るだけ


3: ネトゲ攻略速報:20/11/08(日)11:44:22 ID:0EV

>>2
しぇんろん「そんなことワイ言ったっけ?」

4: ネトゲ攻略速報:20/11/08(日)11:44:44 ID:q70

>>3
なんとなく、で分かっちゃうんだよねw

6: ネトゲ攻略速報:20/11/08(日)11:49:11 ID:fFy

ゲロは既に神を越えていた…?

7: ネトゲ攻略速報:20/11/08(日)11:53:08 ID:y9F


「あいつは実質魂持ってたようなもんやし人間として転生させたろ!」みたいのは神様やなくエンマ様の領域やろしな


9: ネトゲ攻略速報:20/11/08(日)11:57:33 ID:fFy

無理やり良い話に持っていくなら
メモリには魂が宿っていてセルに壊された時に転生が始まってしまったから元に戻せなくなってるとか

5: ネトゲ攻略速報:20/11/08(日)11:45:29 ID:ndt

「17号と18号を人間に戻してくれ」が神の力超えてるなら16号を作り直すのなんてもっと神の力超えてるやろ

8: ネトゲ攻略速報:20/11/08(日)11:54:05 ID:0x6

>>5
これ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net