ゼルダ無双の追加ダウンロードコンテンツって出ないのかな?

ゼルダの伝説
og

1: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:15:37.81

未だに公式が黙秘してるってことは作ってないんじゃね?

7: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:27:07.99
泣く子も黙る有料DLCの申し子コエテクがこのまま黙っているはずがない
多分

2: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:17:12.28
売れてないし売れる見込みもないからそりゃ作らんだろ

3: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:19:54.93
>>2
何と比べて売れてないってほざいてんの?
無双シリーズで一番の売上なんだけど

4: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:20:00.07
風花雪月無双orゼノブレイド無双作り始めてるんじゃね

8: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:27:31.31
>>4
冗談ではなく風花雪月無双は欲しい
ゼノブレイド無双は…、あったら嬉しいけど流石に売れないわ

9: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:30:09.06
ゼノブレイド4くらいまで続いてIP成長していったら無双あると思う

6: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:24:56.67
発表はないけど、作ってるかもね

01

11: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:31:23.97
いうてまだ1ヶ月とかだろ?

10: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:30:24.63
35周年に合わせて発表するんでない。一応要望アンケあったし

15: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:39:35.35
コンパス持ってリンクルちゃんが来るから待ってろ

37: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:47:32.84
あったとしてもシーカーストーン禁止でプルアを操作してリンクを回生の祠まで運べくらいだろうな

13: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:33:36.03
WiiUの頃、無償アプデがあった気はするがあれは何ヶ月後だったかな

18: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:45:05.40
WiiU版で最初に有料DLCが出たのは発売から1ヶ月後
最後のDLCが出たのが2年後

32: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:23:26.39
面白かったけどもう100%クリアしちゃったからやることもうないんだよなはやくDLC出して欲しいわ

21: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:08:58.04
1月にダイレクトだろうな

22: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:23:13.23
半年後にニンダイの目玉コンテンツとして紹介される可能性も

24: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:58:51.24
WiiUのDLC高すぎるな。switchで完全版出てるんだから安くしないと・・・

26: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:03:40.02
>>24
どの作品?

31: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:13:46.32
>>26
ゼルダ無双

35: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:29:35.56
>>31
ありがとう

28: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:05:56.67
DLCどころか未来組もまだ公式ではオープンにしてないからな
年末年始で一旦落ち着いたらDLCで新キャラ新モード出しますみたいな感じかと

29: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:07:14.90
内部データ的にはプルアロベリースッパアストルのプレイアブル時のキャラ交代用ボイスも入ってるらしいけどな

30: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:12:33.58
プルアやロベリーは実際にマップでも登場して動いてたからな
プルアは手に持った松明で何かしら起動させて暴れそう

33: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:24:06.05
プルアロベリーはまあ来るだろうな、このへんはDLCじゃなくて無料アプデで追加はされそう

リンクルラナシア辺りも来そう、こっちはDLC

23: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:34:32.28
アストルとスッパの追加はありそうだけどな

43: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 15:38:12.63
既にモデリングがあるから無料アプデでプレイアブル化……とは限らないのが無双なんだけどな
FE無双も最初から専用のモデルのあるナバール、ゼロ、オボロ、ウードの4キャラはDLC買わないとプレイアブル化されなかったし

27: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 14:04:16.08
ブレワイ続編までにDLCはあると思うけど、
続編後もDLCはあるのか、それとも厄災の黙示録2を作るのか気になる

20: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 13:03:09.74
来年以降、本編のリメイクとか新作とか出るたびにコラボDLC出すと思うぞ

19: ネトゲ攻略速報 2020/12/26(土) 12:52:01.22
もう既に必要な要素はほぼ出し切った感があるから無くてもおかしくはないけど
前作を大幅に超える売上でついでにアンケートもとってたしたぶん来年やるであろうゼルダダイレクトで発表されると思う

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1608952537/