【Dr.STONE・感想】石化装置の発生源についに到達するも大量の石化装置の山【180話】

Dr.STONE
2021-01-04_11h51_43

583: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 04:05:25.92

やべー
今週は語彙がクロムになっても仕方ない
やべー

575: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 00:35:56.45
巨大な石化装置があるかと思いきや数で来たか
せっせと作ったホワイマンさんマメだな

2021-01-04_11h51_43

592: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 10:16:46.10
1/4は石の日だおー

581: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 02:48:07.13
ゼノは呑気に戦ってる場合じゃないだろあれ
独裁ガーとか衆愚導くーとか言ったってあんだけ石化装置あったら一瞬で終わりやんけ
でも逆に考えたら怪我してもあれだけありゃみんな治せるな

576: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 01:13:14.43
ゴムブーツなんかいいな

2021-01-04_11h52_18

584: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 04:55:27.46
ラバーフェチにはたまらんなあ

591: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 09:48:58.92
ゴム長靴と虫よけスプレーでどうなるレベルでもないと思うが…

586: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 05:21:51.38
おぞましく美しい

587: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 05:32:18.25
そういや新年辺りはこういう凄い背景ってのやるってわかってたのにこう来るとは思わなかった…
犯人?のスケールデカ過ぎる(唖然

2021-01-04_11h53_55

590: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 09:44:08.72
宇宙から飛んできた風でもないしやはり地球で生産されたものか?

588: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 09:33:48.50
石化装置屋始めれるやん

585: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 05:08:59.12
もしかして石化犯人は人類の数だけ装置を作ったのかね
1人1つ使え的なあれで
宝島に撒かれたのも当時の島民の数と同数だったり

593: ネトゲ攻略速報 2021/01/04(月) 11:16:03.30

2021-01-04_11h56_38

うおおついに知りたい核心きたあああ
同じ石化装置の山がピラミッドレベルで積み上がってましたオチかよ
宝島回想での過剰生産っぷりが地球規模だが
地球丸飲み光線の出力は結局大量起動の力なのね

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1608119003/