呪術廻戦の強さランキング作ってみた

呪術廻戦
maxresdefault

1: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)19:46:11 ID:oJx
SSS 五条悟 宿儺
SS 加茂憲倫 魔虚羅
S 九十九 裏梅 ミゲル 乙骨 夏油 ラルゥ 漏瑚 真人 花御 ダゴン
A+ 直毘人 甚爾 直哉
A 楽厳寺 夜蛾 東堂 冥冥 腸相 七海 日下部 加茂憲紀 メカ丸 
B 狗巻 庵 壊相 伏黒 虎杖 血塗 猪野    粟坂 パンダ 
C 蝗guy 西宮 組屋
D 真希 三輪 黒井
E 釘崎 重面 美々子 奈々子
F オガミ婆 吉野 真依  



2: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)19:48:00
ミゲルがSは無いわ
あいつ妨害特化の術式だから五条相手でも生き残るだけで相手を倒すとなるとそこまで強くないやろ

IMG_9739-1

3: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:04:31 ID:oJx
>>2
いや、まだ妨害特化とも決まってないやろ
現状故郷の術師が何年もかけて編む謎の武器で五条を足止めしきった有能でしかない

5: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:06:07
>>3
0巻の足止め要素しか評価ポイントないのにSランク認定してる方がアホやろ

8: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:06:30 ID:oJx
>>5
逆に五条を足止めできるキャラが他に誰がいますか????

13: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:08:37
>>8
足止めだけなら原作でもやったように五条悟以外を全員通り抜けできるって縛りで帳下ろせば足止め自体は誰でも出来るぞ
一対一でそれが出来るからって強さランキングでSになる理由には無理がありすぎると思うがね

4: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:04:59
描写がないのにラルゥがSなのなんやねん

6: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:06:10 ID:oJx
>>4
夏油一派の喧嘩を何もせず止めた
九十九からの謎の信頼
ミゲルと仲間
この辺りで実力上位は見える見える

10: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:07:03
>>6
ほなイキりちらして先輩ヅラしてたのにマスクかぶって貝殻飛ばすだけの雑魚の猪野君の立場ないじゃん

15: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:08:53 ID:oJx
>>10
猪野くんはナナミン曰く「君の術式なら一級は取れる」やぞ、ナナミンが推薦早くしてあげないからや

11: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:08:15
狗巻もっと下だろ 喉枯れて終わりだぞ

12: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:08:35
自然系呪霊のうち火山だけワンランク上な印象やが

22: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:11:11 ID:oJx
>>12
それはわかる
わかるけどなんかあんまりランク細分化するとあれやからSの呪霊トップでまとめた

39: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:15:10
お兄ちゃんはAランはあるんじゃない?

3d65dfbb-s

19: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:10:49
乙骨っていい人なの悪い人なの

21: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:11:07
>>19
若さゆえに独善的なだけだぞ

20: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:11:07
なおびとは相手が領域展開さえなければ特級でも余裕でボコれそうやし
虎杖らに初撃防がれてる直哉とは格が違うやろ

27: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:12:23 ID:oJx
>>20
特級とそれ以下は流石にランク違うと思うわ

40: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:15:17
今回のセンケツとかのりとしなとは次元が違う

43: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:16:55 ID:oJx
>>40
お兄ちゃんとちがくないは明らかにお兄ちゃんの方が強いで

44: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:17:25
蝗guyって特級やっけ

45: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:17:51
>>44
推定準一級

48: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:18:26
ワイが可愛さランキングつくたったで
SSS 三輪
SS パン屋、りかちゃん、高田ちゃん
S 西宮桃、
A+ 歌姫
A マキさん(0巻)、マイ
B 九十九
C マキさん
D オガミ婆
E 釘崎、ハナミ(女装)

49: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:18:56
伏黒低すぎやろ
単独で指持ち特級殺してるんですが

35: ネトゲ攻略速報 21/02/22(月)20:14:28
お兄ちゃんと加茂が同ランクなのかよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613990771/