NintendoSwitchさん4周年を迎える!

Switch
817820019

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:09:50.16
おめでとう



2: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:10:30.44
ありがとう

3: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:10:44.31
4周年セールは?

5: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:11:48.88
4年前に発売したゼルダが未だにランキングに居座ってるんだから大したもんだよ

3634ea5aa296cf9c3568fac57714264c

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:15:26.73
>>5
発売日にゼルダと買ったけどもったいなくて未だにガノン倒してない
(ガノンのとこまでは行ったけど)

この歳になってもここまで面白いゲームに出会えるとは思わなんだ

6: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:12:24.16
3DS←周年セール開催!!
WiiU←周年セールスルー!! ←この恨み今でも覚えてるからな

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:12:34.97
5年目突入とは思えない一強状態のこの勢い
凄まじい

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:13:17.80
発売日に予約した本体とゼルダ取りに行ったの懐かしいなぁ
もう4年か

9: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:13:46.63
スプラ3やレジェンズアルセウス等2022年のソフトも発表されてきている
Switchの勢いはこれからもまだまだ続くだろうね

11: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:16:35.86
今年発売のソフト考えると4年目とは思えない位の充実したラインナップだなあ
おめでとうございます

12: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:16:39.89
スプラ3はいいけどアルセウスはアレやばいだろ
ガックガクだったじゃん

13: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:17:44.73
Switch発売時の狂騒みんな覚えてるか?

113: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 02:26:12.77
>>13
みんな失敗すると思ってた
元任天堂の元岡もなんかイキッてた

170: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 08:40:01.00
>>13
紙の腕輪を大事にしながらウィンドウショッピング

14: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:18:34.22
品薄続きでスプラ2待機勢が手に入らないんじゃないかと焦ってたよな

15: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:19:33.65
おめでとう
満4歳でも勢いは増すばかり

WiiUみたいになるとか言ってたメクラ息してる?w

20: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:21:55.34
>>15
PS5はWiiU以下になったなw

16: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:19:34.30
初回予約どこも余裕だったのにスプラから超絶入手困難になったな

24: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:24:25.64
>>16
初回予約の時点で余裕ではなかったが
無制限予約を謳ってたヨドバシが即日予約を打ち切る程度には

85: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 01:41:32.99
>>24
ヨドバシ店頭で予約開始当日夜に余裕で予約できたから
まさかあんなことになるとは思わなかった

86: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 01:44:06.26
>>85
予約開始日に開店前にビックカメラに並びに行ったら誰も並んでなくて不安になったわw

ヨドバシの通販はずっと予約受け付けてて無限在庫言われてたからな

17: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:20:35.76
値下げか新型まだ?

111: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 02:22:35.70
>>17
供給足りてねえのにそんなことしたらもっと供給不足になる

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:20:56.46
おめでとう
最高のゲームたちをありがとう
これからも頼むわ

ちなみに、3月ゼルダのせいでは睡眠時間が毎日3時間くらいだったなあ

19: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:21:23.44
おめでとう!

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:22:40.27
モンハンライズも楽しみだけどマリオゴルフ早くやりてえわ!

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:23:23.88
予約ゴジラ

23: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:23:39.25
ゼルダのブレスオブザワイルドは序盤で既にこれはゲーム史に残るとんでもないソフトだと感じたね
まあゲームセンターDXや3rdトレーラー見た時から絶対面白い奴だと確信してたけど

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:27:11.30
>>23
発売日にゼルダのパッケージと買ったんだけど「こりゃとんでもなくやり込むゲームだ」と悟ってその日にDL版ゼルダ買ってパッケージ売りに行ったわ

何のためにって、常に本体に常駐させておくべきソフトだと思ったってだけなんだけど、結局任天堂のソフトはDL版ばかり買ってるわ

25: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:26:01.72
Switch4周年おめでとう 
これからのSwitchも楽しみだぜ!

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:26:35.00
ブスザワ発売から4年経ってるけどなんでいまだにブスザワ2発売されねえの?

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:28:16.79
>>26
ホライゾンも4年経ってるけどホライゾン2も発売されてないよ?

37: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:34:30.94
祝!

32: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:30:43.60
スカウォの時に情報入れすぎて失敗したこともあって事前情報ほとんど無しでBotwプレイしたからマジで衝撃だった

33: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:32:50.24
今振り返ってもSwitch1年目のニンテンドータイトル攻勢は凄かった
特にゼルダとマリオデは同じ年に1社からメタスコア97のタイトルが2つも出て両方GOTY争いに加わるという事態になってたし

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/03(水) 00:10:57.85
本当にめでたいな
完全な勝ちハードになったしな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614697790/