【スマブラSP】ハンター参戦がなくなりDLC残り2人が予想できない

スマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズ)
20180614-sumabura01-950x534

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:47:55.70
マジで誰だよ……



2: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:48:32.13
成歩堂ワンチャンあるだろこれ……

name

23: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:07:59.84
>>2
意義あり!!(目潰し)

122: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 12:14:18.05
>>23
くらえ!(飛び道具)

3: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:49:31.09
リュウハヤブサ
クラッシュバンディクー
春麗

4: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:51:15.42
ハンター枠潰れたのは朗報だったわ
最期の1枠はほぼポケモンだろうから実質あと1枠だな

アルルかリュウハヤブサと予想しておく

5: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:51:21.04
エースバーン
オクタリアン

162: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 12:36:12.54
>>5
想像できる中で最悪のメンツ

6: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:51:37.51
ハンターなんてMiiで済むに決まってんだろ
インクリングのようなアバターに見えない鮮烈さが必要

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:53:50.17
最後に未来に発売する新規IPからの参戦とかやったら
賛否両論になりそうだけど楽しそう

9: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:55:40.11
ロイドのコスだけ唯一未復刻なのが気になる
RPG枠としてホムラヒカリと同時に復刻だと思っていたのだが

残り2枠の内1体はバンナムキャラか?バンナムキャラはまだパックマンしかいないし

95: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:53:30.18
>>9
ホムヒカの色替えにゼノギアス要素があるのにゼノサーガ要素が何故かないんだよな…

197: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 13:12:20.32
>>95
ゼノサーガ要素はは金銀ホムラだろ

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:56:00.57
もう参戦できそうなキャラいないよな
スティーブは割とマジでトリに残しといても良かったレベル

11: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:56:10.83
E3でクラッシュ来る
俺のPS4賭けてもいいわ

14: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:58:30.47
ゼノブレ2でそのジンクスが崩れたばかりなのに何言ってんだ

15: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:58:44.54
あゆみちゃんしかいないだろう

16: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:59:58.57
そもそもハンターなんてノロマ、スマブラでは戦え無いだろうに

17: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:00:33.90
>>16
翔蟲があるからそうでもない

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:00:45.77
次は海外向けキャラで、その次がポケモンだろな。
で、ファイターズパス第3弾発表。

19: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:02:56.02
ポケモンはありそうでないんじゃね
元々スマブラよりでかいコンテンツだからわざわざ宣伝する必要がない

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:04:36.68
ハンター参戦させる予定で開発してて
話がこじれたか変更になって没
リオレウスだけ参戦し
没になったプロトタイプはベレトスに流用されたとか

真偽は不明だけど
この変更がライズ開発に起因するなら
ラスト一枠ハンターの可能性も微レ存

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:05:00.62
次が最後の撮影って言ってたけど
連続で2体分撮影するってだけで発表、発売は分けてやるんかな

もし同時なら同じ作品から2体って感じになりそうだが

24: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:09:11.91
バイオありそう

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:11:51.30
DOOM

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:12:50.25
ララクロフトなら大トリ務められそうな有名キャラと言えるでしょ
マスターチーフは無理だろうし

30: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:15:23.77
リュウ・ハヤブサは欲しいな、海外人気も高いし

ryuuhoa

28: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:13:31.35
APEXが来るか?
29: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 11:14:56.83
テイルズねじ込んでくる可能性あんのかな
テイルズ入れるならクラッシュの方がまだマシやけど

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/06(土) 10:52:17.54
ジョジョ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614995275/