【スマブラSP】ホムラとヒカリちょっと強すぎない?

スマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズ)
show

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:21:33.46
なんであの速さで剣持ってるんや



2: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:21:50.67
魔人拳のカモや

3: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:22:28.19
NBどうせ修正されるやろ

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:23:35.06
ライトがヒカリの横B無敵ありって言ってたけどどうなん?

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:25:53.12
>>7
NBはあるって桜井が言ってたけど横はどうやろな
エフェクトで紛らわしいけど

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:23:55.11
VIPキャラほとんどいないワイがホムラだけでいけたのほんま草
復帰なくして癖なくしてパワー上げたベレトスやこいつ

21: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:27:29.75
ホムラのNBやばいよな
遠ざかりながら打ったらほぼ後隙ないやん

24: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:28:14.48
シーク級のスピードとガノン級のパワーを併せ持つチート
久々にぶっ壊れが来たな

26: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:28:28.40
因果律予測は使い手の練度上がったらヤバいやろあれ

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:28:50.93
DLCの映像見てスイッチ買おうかと思ったぐらいには衝撃やばかったわ

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:29:18.45
ホムラちゃんに剣投げられたら何もできません��

33: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:30:01.10
防御面強くないのに撃墜力不安なのが気になるわ

35: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:30:55.45
ホムラの貯め無し横スマで、崖端の86%ロボットが逆側の崖端でバーストされて草生えた

36: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:31:10.07
forのクラウドよりリーチあって草

39: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:31:27.44
そういやワイ未だに1人でCPUと遊んでるわ
DLCもまったく買ってないし
でも勝ち上がり乱闘全員9.9にしたりスコア記録作ったり組み手でタイムアタックするの意外とハマる

45: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:32:35.55
ま、結局さいきょはジョーカーなんですけどねw
52: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:33:32.38
ぶっちゃけナーフ組でもジョーカーと麺はあんま変わらなそう
そしてうんポイとソニックが害悪する

54: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:33:38.37
崖ヨーヨーで終わるキャラ

56: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:34:00.13
まぐれ因果律予測でスマッシュ喰らうのクソしょうもないわ

58: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:34:39.09
ジョーカーどのくらいナーフされたん?

62: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:35:16.11
>>58
エイハの後隙が3F伸びた

59: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:34:52.05
フォトンエッジはガード
ブレイズエンドは投げたの見て飛び越えて攻撃

じゃあかんの?

66: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:36:55.89
>>59
フォトンエッジ見てからガード間に合うんか?
ガードで固めてもあいつダッシュ早すぎるわ掴み超速すぎるわですぐ投げられるんやが

65: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:36:02.63
ジョーカーは同スト時2回目のアルセーヌ発動条件を厳しくする、ぐらいのナーフしていいやろ

60: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:34:55.53
ていうかディディーのバナナをナーフするならロボットもコマもナーフすべきやろ

64: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:35:54.05
>>60
スネークのクソアホ爆発バーストもやな

63: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:35:41.11
初心者でも強い?
ワイすぐ戦闘力200万まで落ちるんやが

70: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:37:37.93
>>63
それは君自身の立ち回りに問題があるかもしれん

5: ネトゲ攻略速報 2021/03/07(日) 01:22:57.92
ガノンの上位互換

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615047693/