デスノートの夜神月ってLを無視し続けてれば新世界の神になれたんじゃない?

デスノート
DEATHNOTEtheLastname_20201112

1: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:36:33
FBIやることもないし

2: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:37:02
確かに

3: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:37:12
死神の目契約していれば一撃やぞ

5: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:38:20
>>3
Lに正体明かされた時点で手遅れ

6: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:44:04
月「バレたらヤバいからほとぼり冷めるまでちょくちょく殺そ
心臓麻痺だけだと法則バレるかもやしちょこちょこ病死と事故死まぜとこ」
L「クッッソ日本にはおらんのか殺害方法もさっぱりわからん」
警察「L無能やんけ追い出したろ」

~完~

こんな漫画つまらんやろ

7: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:57:21
>>6
でもさすがにヒント出しすぎや
日本在住→関東在住→学生→警察関係者→レイの調査対象→月本人
と順当に絞られとったし

17: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:03:35
>>6
漫画的にはつまらんが現実的に考えたらそうなりそうなもんやけどな

34: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:08:37
>>17
常人の手に渡ったらリュークの言う通り自分の為に使うか全く使えないかやろ
月は常人ちゃうからキラになったし常人ちゃうから思考もまともちゃうんやろな

8: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:59:12
欠点のある主人公の方が人気出るってスラムダンクで言ってた

9: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:59:28
ニア嫌な奴だったよなあ

12: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:59:37
月十分賢いと思うけどなぁ

11: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:59:36
考えれば考える程煽り耐性出来る環境になかった男

14: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:00:45
デスノートなんか新刊出たよな

18: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:04:27
本人も反省してたから…

19: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:04:46
映画L「もうワイは自分の名前ノートに書いたからデスノートで死なへんで?」

22: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:05:20
>>19
意味不明

20: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:04:55
Lキラがダブル主人公で面白かったのに片っぽ居なくなって2部やったらそらおもろくないよな

24: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:05:31
デスノートは結構ガバガバやけど勢いでなんとかなってるよな

28: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:06:37
夜神パパ「カメラを付けるなら徹底的にやってくれ。風呂やトイレにもだ!」ビンビン

35: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:08:38
読み切りにあった消しゴムあったら事実上無敵やけど無くしたのは英断やな

36: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:09:27
映画三弾だかで運動や動くのがクソみたいに苦手設定いきなり付けてきて困惑したわ
テニス忘れたんかと

38: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:10:18
犯罪者の情報公開を限定されたらそれだけで詰むやろ

39: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:10:35
デスノートのピークって月がノート手放す所までだよな
後は正直グダグダしとる

41: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:10:41
読み切りでネットであるような使い方、都合よく使うと死神大王が変なルール付け加えられるって聞いたけど酷いな

48: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:12:53
新しい読み切りで
「今は監視カメラだらけだから無理」って言ってたな
実際現代だったら月もここまで無茶せんやったやろ

49: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:13:05
明らかに煽り耐性が低いのが敗因よね

54: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:14:49
せや!松田さんをスパイにして情報奪ったら
酔ったふりしてベランダから落とさせて、相手に気づかれないように
かつ失敗しないようにクッションで上手く下の階に着地させたろ!

57: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:16:32
1番疑問が湧くシーンってポテチのとこやろ

60: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:16:55
>>57
いやテニスのとこやろ

58: ネトゲ攻略速報 21/04/11(日)00:16:37
シブタク「ワシが育てた」

4: ネトゲ攻略速報 21/04/10(土)23:38:09
月の望む新世界っていうのは自分に逆らう者のいない世界だから
Lがいる限り自分の望む新世界の神にはなれんぞ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618065393/