XboxSeriesSとかいうグラフィックぐらいしか欠点が無いハード

Xbox
xbox-series-x-seires-s

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:37:37.86
家庭用ゲーム機として真っ当に進化してる



70: ネトゲ攻略速報 2021/04/24(土) 22:56:10.39
>>1
それすらもps5 と遜色ない

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:39:10.63
Wiiの後継機っぽいフィルムは好き

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:40:57.36
あとリニアモーターかボイスコイルの振動子をコントローラーに乗っけてれば完璧だった
今時モーターの振動なんて到底満足できない

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:41:18.00
Xboxゲーム開発者は AMDのFidelityFXソフトウェアのおかげでブーストされたビジュアルを提供できます

これは、次世代のXboxコンソールがAMD搭載PCと同様のグラフィックスブーストを取得できることを意味するだけでなく、XboxシリーズXにPS5よりも大幅なブーストを提供します。

FidelityFXは、AIを利用したソフトウェアであり、開発者がゲームに含めるための多数の適応型グラフィックス拡張機能を提供できます。これには、可変シェーディング、画像の鮮明化、アンビエントオクルージョン、画面スペースの反射などが含まれます。

重要なのは、ゲームのパフォーマンスを犠牲にすることなく、ゲームのビジュアルを大幅にアップグレードできるということです。これは、Xbox Series Sで特に役立ちます。XboxSeriesSは、より大きくてより強力なSeriesXよりも印象的なハードウェアが少ないことで有名です。

https://www.tomsguide.com/news/xbox-series-x-just-beat-ps5-to-this-killer-amd-graphics-upgrade

グラフィックも次世代です

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:45:09.07
>>8
> 重要なのは、ゲームのパフォーマンスを犠牲にすることなく、ゲームのビジュアルを大幅にアップグレードできるということです。これは、Xbox Series Sで特に役立ちます。XboxSeriesSは、より大きくてより強力なSeriesXよりも印象的なハードウェアが少ないことで有名です。
> https://www.tomsguide.com/news/xbox-series-x-just-beat-ps5-to-this-killer-amd-graphics-upgrade

google翻訳の性能悪いな
DeepLだと自然↓

つまり、ゲームのパフォーマンスを犠牲にすることなく、ゲームのビジュアルを大幅に向上させることができるということです。
これは、大型で高性能なシリーズXに比べてハードウェアの性能が劣ることで知られるXboxシリーズSにとって、特に有効な手段となるでしょう。

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:50:16.12
最強を望まないのであれば最高の選択肢

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:44:56.20
デザインは一番良いけどな

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:50:35.48
結構ほしいんだけど使ってるやつおる?ゲーパスで使うだけならこれで十分かな

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:32:56.26
>>14
箱○の後方互換に興味ない(=ディスク使わない)ならSSで十分
ロード時間増えるけど安価に遊びたいなら1Sか1X
最良の環境で遊びたいならSX

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:36:48.53
>>33
ありがてぇ!参考にするわ。
まぁ買いたくても売ってないんだけどね

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:54:49.08
ゲーパスメインならこれで充分なんだよな
ほとんどのゲームが1080p上限だし

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:03:17.49
グラも弱点て言える程弱くない
コスパ異常だろ

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:13:42.66
てか相当なコア層でも無ければグラなんてこれで十分すぎるだろ

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:18:02.02
・1440p/120fpsに対応
・4kネイティブはないが4kのアップスケーリングに対応
・HDMI 2.1に対応

充分すぎる

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:21:12.03
ライトユーザーがSwitchの次に買うハードならPS5よりXSSがいいよ
値段、大きさ、性能、ゲームパスで文句なし

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:26:41.04
追加ストレージが高すぎるのが欠点

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:28:14.41
ps5deとそんなに価格差がないのがネック

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:29:14.27
OneX Enhancedが効かないのが割と致命的な欠点だよ
Sekiroとか30fpsに制限されてて残念
モンハンWなんかはOneXやps4Proよりもよっぽどヌルヌルに動くのに

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:35:18.71
わざわざ次世代買うのにショボグラで十分と言い聞かせる人向けやね

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:35:21.95
上下がわかりにくいという欠点があるぞ

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:36:15.45
そもそも4Kマシンじゃないんだが2Kで遊ぶハード。その辺分かってない

39: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:42:36.59
fortnightやAPECロケリーをやる分にはXSSはコスパ最高だろ
switchだと世界を救えとかできんし
あとpassに入ればFO4やSKYRIM、マイクラも出来るし

40: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:47:28.41
コスパ最高だよ
ストレージ容量もクリアしたゲームは消して次のを入れる形式で運用してるので問題にならない

42: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:52:47.87
容量が気になるなら外付け買えば良いだろ
ムーブにかかる時間なんてたかが知れてる

43: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:53:47.86
ディスクドライブさえあれば360の遺産を活かせるのに…

44: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 21:58:18.04
消費電力がXSXの半分なのがいい
たくさん演算して電気使ってもゲームに没入すれば解像度なんて関係ないしな

49: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 22:21:28.69
サイズが薄型のティシュー位しかないのにパワフル

52: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 22:59:01.45
こう言ったお遊びデザインのハードを出してほしい
no title

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/23(金) 20:40:58.10
あれもこれも要求してたら結局価格が高くなるし
バランス取れてると思うけど現状で

俺は評価するぞ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619177857/