今週の呪術廻戦めちゃくちゃ面白い

呪術廻戦
2021-04-28_09h34_02

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:28:38.26

めっちゃ面白くて安心したわ

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:30:43.30
わかるわ
面白かった

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:29:33.34
マジ?

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:30:01.25
>>2
夜蛾学長のバックボーンが明かされたで

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:31:17.04
パンダ人間臭くてすこ

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:31:40.34
>>7
人間より人間らしいのええよな

2021-04-28_09h35_01

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:31:14.17
大した思い入れの無かったキャラの過去を明かして、魅力を引き出して、印象的な台詞を吐かせて殺す

これを一話ではなかなか出来んで
やっぱ腕あるわ

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:31:46.70
学長死んだんか…

9: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:31:40.63
楽巌寺が強いのか夜蛾が弱いのか

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:32:00.37
>>9
流石にギター爺はかなり強くないと困るわ

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:33:53.99
>>9
勝つ気が無いのとまず夜蛾が戦闘タイプじゃないのがあると思う

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:32:08.95
>>9
勝つ気でやってないんやないの

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:33:55.52
>>12
あーなるほど

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:33:02.05
おもろかったわ 完全に実写プーさんなんやけど凄いしんみりした 呪骸達の切なさと微かな不気味さがええ感じやった 呪いがテーマの漫画やねやっぱ

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:35:59.77
これ五条以外死にそうだな
最初虎杖だけ死ぬと思ったけど

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:35:16.46
この漫画少年誌の割には展開に救いがないよな

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:36:27.36
>>24
ここまで救いのないジャンプってあんまないかもしれん

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:35:23.31
日下部いい味出してたな
すこや

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:35:51.94
>>25
泣き顔見せずに背向けて震えてるコマすこ

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:35:24.27
呪いですよ………楽巌寺学長
私からアナタへの呪いです

↑ここぐう好き
センスピカピカ

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:36:32.47
>>26
死ぬ時になって言い始めるのすき
夜蛾も楽巌寺もええキャラになったわ今回

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:37:22.92
>>31
楽巌寺も夜蛾に生きてて欲しかったのが伝わったわ
嫌いになれんくなった

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:35:45.33
悲劇を描くのが上手い

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:38:38.54
パンダを量産出来ると考えたら
学長すごかったんだな

40: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:39:02.97
>>38
特級認定も当然やな
クッッッソ強やろ

45: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:40:22.80
パンダとか見た目以外人間と変わらんからな
そらそいつらが上層部の捨て駒の兵隊にされるのは許せんわな

44: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:40:09.30
ただの蝶野パロキャラやと侮っててすまんかった学長
この一話でメチャクチャ好きになったで

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:38:04.14
名前のとおり、最後に夜の蛾を映して終わるのもイカすわ

50: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:41:39.29
死刑言われてたから逆張りで死なんかなと思ってたけどあっさり死んだよな
乙骨とかお兄ちゃんも大丈夫かなってなってきたわ

184: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 03:02:32.97
今回の話でようやく日下部も好きになれたわ

57: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:43:19.38
>>55
ほんこれ
たった1話やと思えん充実感やった

61: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:44:02.98
この小話なんかほんの数ページ数コマしか描いてないのにすげー良かったしやっぱ才能の塊やろ

no title

63: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:44:19.90
戦闘描写端折ったのも良かったね
ここで何話も割くとダレる

70: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:46:05.01
>>63
その通りやと思う

84: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:48:33.68
>>63
ジジイが煽って夜蛾が受けて次号戦闘開始!やったらこのええ読後感は無かったな。いい構成やった

74: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:47:11.53
話し単体としては良かったで

89: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:49:10.25
芥見が漫画上手いのは分かるわ
今週やとパンダの作り方知らんのやな→呪骸と一緒に座ってるシーンのとことか
夜蛾が本当は作り方知ってるっていう説明省略するのと、バックグラウンドの話繋げるのを一括してやってる

95: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:50:14.85
>>89
まぁ既視感だけでは人気出んわな

106: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:52:13.80
パンダはジュガイではあるが学長の実の息子だったのか?
この疑問を抱けるやつが最新話の読者に何割くらいおるやろな

2021-04-28_09h34_43

185: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 03:02:56.01
>>106
これワイも思ったけど実際どうなんやろうな
生前の記憶引き継ぐっぽいし息子やとしたらパンダとして生まれた時点でもっと親として接しそうやけど

196: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 03:04:14.78
>>106
息子呼びがどういう意味だったのかは分からんなぁ

55: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 02:43:01.02
てかこれだけの密度の話をたった1話でちゃんと印象強く描写出来る辺りやっぱ天才やな 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619371718/