スマブラにテイルズキャラ参戦したらよくない?

テイルズ
2e627075afb43b973843250b9f9211f9

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 13:25:52.49
ユーリかロイド

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 13:27:12.16
クレスが良い

クレス魔鏡4

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 13:28:48.06
ダオスの方が使い勝手は良さそう
たしかDSで出てたよな

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 13:34:29.11
にわかだけどリタ来て欲しい

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 13:36:52.81
なりきりダンジョンのキャラ出して、歴代キャラ総出場パターンでいいのでは?

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 13:40:34.26
テイルズは最近になってCSに復帰したしどうだろ
タイミング的にはバッチリじゃね

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 15:42:48.61
出すとしてもロイド一択だろうな
魔神剣 獅子戦吼 虎牙破斬とかテイルズの基本技を網羅してて、それを2刀で繰り出す個性持ちだし
他のキャラは作品の象徴性とファイター個性考えたら間違いなく選ばれない

44: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 15:49:28.23
ゾンビだってmiiコスにいるのに参戦したからな

66: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 16:34:00.98
ロイド出すならTOSリマスター出せよ
出したら文句は無い

62: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 16:27:44.58
miiの帽子で良いよ
丁度アキサザメみたいな技あっただろ
魔神剣の代わりは竜巻で

102: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 20:07:34.48
魔神剣 光手裏剣
虎牙破斬 ロケット下突き
瞬迅剣 疾風突き
散沙雨 ラピッドスラッシュ
烈空斬 変則急襲斬り
飛天翔駆 ジェットスタッブ

ロイドは剣術Miiでほぼカバーできる
というかロイドが剣術Miiのモデルなんじゃないか?

105: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 20:28:26.79
ロイドがいいわ
ギミックとして必殺技連携で技ランクが上がるシステムがほしい
B魔神剣が他から↑B虎牙破斬から繋げたら魔神剣双牙になるみたいな感じで

111: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 21:23:52.28
残り全部バンナムで

202: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 09:02:55.24
よく言われてるロイドは二刀流で個性的だし技も特徴的なもの揃ってると思う

204: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 09:33:29.81
テイルズなら戦闘システムのオーバーリミッツとかあるな
クラウドジョーカーと被るけど攻撃当てたり受けたりしてるとオーバーリミッツ状態になってダメージ半減のけぞりにくくなるなど単純にパワーアップ&技が自由に繋がるようになる
秘奥義っていうテリーの超必殺のようなものが撃てる
テイルズキャラはいろんなキャラのシステムをぶっ込んだみたいなキャラになりそう

206: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 10:13:49.54
ロイドだして獅子戦吼打たせれば個性的なキャラになるだろ
回転タックルみたいな動きして吹き飛ばす技で誰もやってない動きだあれ

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 14:53:11.54
クレスならまぁ普通にほしいかな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619324752/