PSソフトのパッケージ絵って外国人がしかめっ面してるの多くない?

PS4/PS5
5757

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 13:53:03.40
何かもうちょっと楽しそうに出来ない?😅

29: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 06:31:01.31
>>1
パッケージを開く前から楽しくにらめっこして遊べるというのに!

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 13:57:35.91
no title

no title

no title

no title

だいたい
ガンつけてくるか、辛そうにしかめ面をしてるかどっちか

16: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 14:48:21.17
>>3
う●こ我慢してる顔

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 13:58:56.49
例えばラスアス2はどんなデザインだったら良かったんだろうか
エリーとアビー二人はデザインするべきだったとは思うけど

81aaSImdXWL._AC_SL1500_

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 13:58:58.60
Switch売り場の紅白でめでたい感じと隣のPS5の白黒と遺影で葬式感とがすごく対照的だよね

6: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 14:00:38.55
パッケ絵のキャラクターが笑顔の率0%だよな
Switchのパッケ絵はだいたいみんな笑顔だと思う

9: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 14:05:08.59
大人のゲームは買いづらいパッケージデザインから既に始まっている
周りを気にせず買えるやつが大人だからな
13: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 14:18:40.18
SwitchとPSのゲーム売場がはっきり「陽」と「陰」なんだよな

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 02:54:54.11
俺が持ってるWii Uのマスエフェクト3もだわ

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 14:40:00.34
言うて3の頃からこんな感じじゃなかった?

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 07:04:45.50
そういえば
アメリカンハードロックは笑いながら歌って
ブリティッシュハードロックは怒りながら歌う
って例えがあったなあ
17: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:07:46.10
そんな貴方たちの期待に答えたのが龍が如く7インターナショナルです
22: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 03:31:28.25
no title

多分これがPS5で一番明るいパッケージ

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 03:33:30.02
>>22
人キャラがいないパケならぷよテト2かな・・・

34: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 12:18:52.22
>>22
お笑顔で暖色じゃん

32: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 09:37:45.94
GTAはあんなんでも明るい方だったな
3VCSAのキャライラに戻して欲しいけど

11: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 14:10:25.26
これは一理ある
我々真のゲーマーはペールオレンジやピンクを基調とした明るいパッケージを望んでいるのだ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619931183/