【ドラゴンボール】クリリンの気円斬って有能すぎない?

ドラゴンボール
b446f289

1: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:13:42
クリリンの気円斬 フリーザ←効く ブウ←再生されたけど効いた
やセル神

5: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:20:25
斬撃技が少なすぎるよな
まぁ殴りあいにナイフ使うようなもんやからしゃーないけど

6: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:23:10
クソソソは人間の次元を超えてると思うの

9: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:29:40
初期は普通に魔界があって妖怪変化がおった世界やしクリリンなんか半分妖怪だったりするんやないか

10: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:29:48
ベジットですら斬撃よりも出力重視やからな
操気弾といい地球人は技巧派やわ

6647589

12: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:31:23
>>10
す、スピリットソード…
地球人は気の操り方が優れてるんかね
舞空術とか編み出せたし

14: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:35:17
>>12
他の星の戦士は標準で習得してる技術やぞ

18: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:38:37
>>14
カービーみたいな言い方で草

13: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:33:41
トランクスが剣使いだから
チャンバラ傾向に走るのかなとおもったんだけど

15: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:37:10
サウザーの技をパクったのがザマス

17: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:38:32
亀仙人が身勝手モドキ使えたあたり、気の大きさとは別に技の昇華があるんやろな

24: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:46:44
気円斬たくさん打てるようになったら最強やん

20: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:41:22
サウザーとかザマスが気を剣みたいにして攻撃しとったけど
これ攻撃より防御に回したら無敵やないか

25: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:48:56
気円斬て飛ばさずにスピリットサークルみたいに持って振り回してもええよな

16: ネトゲ攻略速報 21/04/26(月)19:37:27
クリリンのテクニック信用して元気玉託すとこすこ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619432022/