進撃の巨人を当時見てた人って超大型と鎧の正体気づいてた?

考察
22200_1_9_8b

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:25:35.45
Yahoo知恵袋に2011年に質問してる奴がいて当てててすごいなと思ったわ
俺は正体知ってた上で途中から読み始めたからさ

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:25:59.66
無理に決まってるだろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:26:52.39
ライナーが鎧はなんとなくわかってたけどベルトルトはわかんなかったわ

f6883640

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:27:04.14
鎧の巨人はライナーに似てたから鎧の巨人がライナーは安直すぎやろwって雰囲気だった

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:27:23.21
あと巨人はもともと人間だった
壁外に人間がいる
主人公も巨人化できそう
この設定も気付いてたやついたらすごい

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:31:12.84
全く知らんかったなぁ、壁に巨人入ってたところから色々考え出した

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:28:43.05
気づいてない
なんかネットではエレンのお父さん黒幕説が出回ってた

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:30:22.79

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:32:30.10
>>11
すごい

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:30:59.40
読み直したけど結構早い段階でエレン巨人化してたわ

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:32:06.38
>>12
一巻の最後でパクリだからな
展開濃すぎてビビるよな

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:32:00.76
ライナーとアニは雰囲気で分かりそうだけどベロベルトさんは無理やろ

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:33:27.67
鎧は髪色と体型からわかりやすいが
超大型はムキムキすぎてベルトルトの共通点は背が高いだけっていう

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:35:44.00
>>21
ライナーと同郷ってのが根拠やな

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:33:38.53
おい…なんで…まる子が食われてる…

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:34:14.82
流し読みしてたから兵団の同期が誰が誰かわからんくて混乱してた

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:34:57.82
ライナーは顔がそっくりやからな
ベルトレトは無理

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:36:38.61
誰だよエレンの母食った巨人はアルミンって言った奴

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:37:33.30
>>30
正直一瞬思ったで

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:37:49.99
ベルトルトほんと影薄いわ

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:39:16.17
進撃知らん人からしたら
ベルトルトがラスボスやと思ってるみたいやな

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:39:19.54
思考停止ワイは身内に敵がいるなんて、ましてや巨人化できるなんて、そんなこも考えもしなかったわ

41: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:40:06.76
今考えるとライナーアニとかそっくりやけど全然気付かんかったわ

45: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:41:18.14
殺されても定期的に出てくるベルトルトくん

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/25(日) 23:26:38.84
宇宙人かなにかだと思ってた

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619360735/