原神って普通に神ゲーだと思うけどどう思う?

ソシャゲ
Ei5YmWjU8AAJ12k

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 07:56:54.471
稲妻きたらもう原神に勝てるゲームないやろ

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 07:58:07.152
普通なのか神7日

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 07:59:17.467
キャラ✕
ストーリー○
アクション✕
育成✕
フィールド△
イベント✕

こんなゲームだよ

113: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 09:14:08.080
>>5
流石にキャラ✕だけは無いやろ

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:00:30.653
1か月前からログインしてないフレンドいるけど勿体ないと思うわ
島イベントのボリューム凄かった
稲妻までの繋ぎだと思って油断してたわ

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:00:36.591
https://youtu.be/8vatM973wD4

素材が良過ぎてMADがすごくかっこいい

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:04:20.883
ウミレイシが足りないんじゃあ・・・!(`:ω;´)

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:04:23.867
タイトルからして神って入ってるしね
面白かったけどガチャゲーの宿命として最高レア出なかったの悲しくて辞めちゃった

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:05:26.429
買い切りでもう少しアクション面とかを快適にしてくれたらやったかもしれない

18: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:07:01.744
キャラの好感度上げたらそのキャラのバックストーリーが読めるけど
それ伝説任務でやれよ

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:16:40.675
ゲームやってないけど甘雨って子が気になってる

32: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:19:27.333
モナ子最高にかわいい
おわり

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:22:00.833
スイッチは?

40: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:24:18.973
>>35
永遠にカミングスーン
稲妻出すタイミングの今こそリリースしろ

38: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:22:59.887
ガチャ要素要らんかった
弱キャラ強キャラを作るべきではなかった

44: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:25:04.761
別にしっかり育てればエンドコンテンツにどのキャラも使えるから極端に弱いキャラは居ない

アンバー、リサも頑張れば使える

46: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:25:49.007
月1800円払うだけで神ゲーになるからコスパは良い

52: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:30:01.390
アンバー完凸使ってたけど
ちょっと頑張れば滅茶苦茶強いぞ!
でもわざわざアンバー使う理由はないぞ!

59: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:35:46.053
ロボがいるならやらないでもない

60: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:35:46.729
最初は1.2で稲妻とか言われてたくらいだしな

65: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:39:00.669
でもなんか運営が10ヵ年計画とか言ってたけど流石に10年は続けれるとは思えない
あと三年くらいで一応ストーリーにはケリつけてほしい所

71: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:42:50.228
ソシャゲってサ終決まったら色々配りまくるしそしたら初めてストーリーやってみようかなって思ってる

74: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:44:40.579
無課金である程度進めてたら同じ進行ぐらいの垢乗り換えた
その後は微課金でチマチマガチャ石を溜め込んでる
多分これが最もコスパいい遊び方だわ

79: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:50:24.064
21日に日本モチーフのマップ出るから興味出たらやってみるといいよ

75: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:44:52.546
稲妻はPVからシリアス感満載だからストーリーめちゃくちゃ楽しみ
FEみたいなの期待してる

https://youtu.be/H8NhrjsRBO4

76: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:48:18.290
胡桃ちゃんが1番好きなのに出番少なすぎるぞみほよ

82: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:53:06.031
ガイアやジンのブーツがめっちゃカッコいい!

88: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:58:35.188
クレーがマジでかわいすぎる
キャラPVも神

100: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 09:02:53.086
やめたの数ヶ月前だけどまだ稲妻来てないのかよ

101: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 09:03:24.061
>>100
21日に出る

23: ネトゲ攻略速報 2021/07/11(日) 08:12:40.927
九ヶ月で総額三万くらいの課金だけど半年くらい他のゲームやってないし毎日やってても飽きずにやれているから自分にはあってるんだろうなあと思う

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625957814/