【ゼルダ】ブレワイで攻略方法見つけたんだけど聞きたい?

ゼルダの伝説
01

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:35:44.925
これ敵と真っ向から戦わず逃げた方がいいんだな
逃げても物語進められる
今のところそんな感想だけど間違いじゃないよな?

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:36:43.842
選択は君次第だを地で行くゲーム

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:37:09.838
戦ってもいいし逃げてもいい

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:36:54.740
最初はそれでいいが戦わないと戦い方が分からないぞ

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:37:09.768
体力と武器が十分になってから挑めばいい

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:38:08.216
戦ったら武器と食べ物消費しまくるから戦いたくない

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:38:24.004
ケンタウルスみたいなのは弱いからボコボコにして武器パクった方がいいよ

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:40:17.989
>>7
電気の矢集めはそいつ倒さなきゃと思ってたが倒さなくても集められるって教えてもらってなんとかなったわ
あいつ倒そうとして時間とアイテム消費して無駄だった

71: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 21:04:08.250
>>11
眉間狙うと怯むからその隙に近付いてAを押し背に乗ってタコ殴り

乗ってる間の武器は耐久が減らないのがポイント

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:38:55.321
どういう戦いをしてもいい
というか真っ向勝負は悪手

83: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 21:11:34.145
>>8
大体の敵が工夫して倒せるように周りにギミックがあるよね

こっそり近付いて不意打ちする勇者とか最高

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:39:17.384
古代兵器はパリィできるから楽しい

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:41:08.487
ライネルと戦ってるうちに武器切れる

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:41:58.755
経験値とか無いしな

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:42:50.923
経験値はないけど敵を倒せば倒すほど敵のランクが上がって宝箱とか敵が持ってる武器により強いオプションがつくようになるよ

18: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:44:38.903
神獣は左下の砂漠のやつからいってほしい

24: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:46:00.142
>>18
ゾーラからやってる
放水止めたとこ

20: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:44:57.096
というかたまに攻撃仕掛けてくる街人に扮した変な奴ウザいんだけどなんなの?

23: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:45:59.350
>>20
弓と小遣いをくれるバナナ愛好家

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:46:24.889
>>23
倒せるの?

27: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:47:28.259
>>25
倒せるし進めていくと自分からお届けに来るようになる

21: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:45:22.648
ライネルさんと戯れるゲーム

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:45:51.690
まだNPCに扮してる段階なら近づかなければいい

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:46:39.906
ゾーラんとこの王子のキャラ好き

28: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:47:33.814
多分片手剣で殴ってくるやつだよな
あれは槍持ってたら余裕で倒せるはず

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:48:42.040
ストーリー上避けて通れない戦闘ってカースガノン4体と厄災ガノンだけか

49: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:53:32.279
>>29
最初の4つの試練のクリアと
ラスボス以外倒す必要ないよ

50: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:54:16.628
>>49
神獣スルーすると城にカースガノンが出る

30: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:48:44.757
パリィとジャスト回避の練習すると、戦闘が楽しくなるよ!

特にガーディアンのレーザーのパリィに慣れると、強者感味わえる。

31: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:48:50.473
ブレワイ買ったまま積んでる
たのしい?

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:50:20.406
>>31
楽しいよ
自然の中ぶらぶらしたいなって人はハマると思う

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/29(木) 20:43:17.868
さっさとマップ右上行ってガーディアン特攻の矢量産して古代兵装積みまくれ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627558544/