テイルズオブゼスティリアはなぜあんな展開になってしまったの?

テイルズ
20180209114736_MdFzmLic

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:21:01.269
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

まだアリーシャがヒロインだった頃

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:22:19.720
真の仲間じゃなかった

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:23:35.966
んほれない声優だったから

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:24:32.844
ストーリーとかキャラの酷さとか発言の矛盾とかは翻訳でどうにでもできる部分だし
上手く翻訳してくれてるんじゃね

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:26:42.382
たまんね~

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:27:04.418
真のヒロイン正体隠してた(笑)都合上おおっぴらにヒロインて紹介できなかったのはわかるが
結局萌え豚敵に回したらこうなるってことだよな

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:29:06.601
>>24
でも公式の発表会でもアリーシャとスレイを歴代主人公ヒロインのツリーに飾ってるし
アリーシャが初期にヒロインだったのは間違い無さそうなんだよな
ロゼ出てからシナリオ矛盾し始めるし

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:32:16.446
>>26
主人公側ばっか都合がいいのはいつものことだけどな
毎回言われてることが異様に炎上したのは豚様のゴキゲンを損ねたからさぁ

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:28:57.257
ヒロイン隠すのは別にいいけどアリーシャの扱いが酷すぎる

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:29:10.467
お陰様でベルセリアにも風評被害が

40: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:33:37.031
>>27
ベルセリアは何故同じ世界にしちゃったの?
せめてゼステリアの過去の話じゃなくて未来の話で
気付かないうちにロゼ始末してるって言うならまだ溜飲下がったのに

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:30:49.920
んほぉ~

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:30:07.542
原作救ったクロスの監督なのかよ
有能

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:30:15.398
エクシリアからもうヒロインマンセーするだけのお話だったし

33: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:31:28.599
ゼスティリアのゴタゴタは未だに謎が多すぎる

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:32:17.649
アビス以降、久々かつps3で初のテイルズとしてワクワクして買った俺の悔しさ
わかるか?

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:33:00.123
これでテイルズは死んだと思ったけど
なんだかんだで最新作は話題になってるしさすがだなと

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:33:25.484
テイルズっていつもこんな感じだったんだけどな

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:33:48.904
実績あるプロデューサを尻尾切りに使うような事件て何だろうな

68: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 12:10:17.985
>>41
馬場はろくな実績ないぞ
評判のいいアビスにはただの動画作成だし、ヴェスペリアにはほとんど関わってない
評判落ちだしたエクシリアからのプロデューサー

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:33:55.407
zの一番面白いのはお姉さま方に男キャラが人気だから絶対に扱わなきゃいけないところ

46: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:35:14.675
ロゼがメインキャラであること隠す必要別になかったよな

48: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:36:14.720
やってみるとライラがヒロインだと思う

54: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:38:06.989
ゼスティリアのヒロイン声優消えたな

55: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:38:09.513
風タイプが2人いるのも謎だよな

56: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:40:44.760
当の馬場Pはサクラ革命死んだあとどうなったの?

59: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:42:24.798
>>56
まだDWいるのか追い出されたのかは分からんがDWがいろんな会社のPとか呼び込んで組織改革してたから会社は持ち直すんじゃない?

58: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:41:49.974
主人公が遺跡でアリーシャ拾った辺りはホントワクワクしたよ

61: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:43:13.743
何も言わず白になれー

64: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:46:03.830
ガラフがクルルになるくらいならなぁ

66: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:49:13.183
馬場英雄だろ

72: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 12:21:20.247
この所業をもっと周知すべき

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 11:23:36.806
んほぉ~

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629771661/