リングフィットアドベンチャーって筋肉付くの?

Switch
20191003ringfittop_640

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:49:29.231
デブが痩せた!って話は聞くんだが
ガリの俺は痩せないでいいから筋肉欲しいんだが

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:49:44.697
ちなみにほっそい
ウエスト60とかくびれてる

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:50:11.998
(  ´・ω・`  )食えよ

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:50:30.945
続ければつくでしょあれは

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:50:33.385
ガッキーのリングフィットに転生したい

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:50:47.242
そんなことより食って90kgで生活してる方が筋肉つく

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:51:52.081
鶏胸肉とブロッコリーだけ食えば

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:52:51.066
>>9
ブロッコリーなんてクソマズくわねえ

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:51:56.511
やってることは有酸素運動と同じだよ
むしろ筋肉は落ちる

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:51:57.633
プロテイン飲んで筋トレでもリングフィットでもすりゃつく

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:52:10.897
ドラゴンボールじゃあるまいし

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:52:33.168
つくのか
ポチってくるわ
マジで胸板ペラペラで細いしガリなんだよ
骨自体が太いのかぎりぎり病気レベルには見えなくて幸いなんだが

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:52:58.817
178センチ
体重計なし 腹が少し出ている
今はウォーキングで運動してる

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:53:10.891
筋トレしてるなら高スコアだせるかもな

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:53:54.257
筋肉落ちるの?どうすりゃガリじゃなくなるんだ
他の大学生に比べて明らかにガタイが悪すぎるのコンプレックス
高校生っぽい

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:53:54.542
筋肉普通に落ちるぞ
有酸素運動だからなあれ

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:54:23.748
>>19
リングフィットはどちらかというと無酸素運動だぞ

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:54:10.596
RTAjapanのリングフィット面白かった

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:54:31.651
とにかく食って身体に肉を付けろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:55:12.324
筋肉つけたいだけなら正しい筋トレと栄養だけじゃん

減量とか体脂肪率とかボディビル大会とかなら全然話が違うけど

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:56:53.586
RTAしてるやつの肉体見たらわかるけどやばいぞ

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:57:00.591
それはお前の料金設定が良心的過ぎるだけだ

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:57:33.875
結局筋トレは継続できるかどうかだからな
金払ってジムに通うのがやっぱり一番続く

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:57:46.358
無酸素でしょ
腕系や腹筋系足系まったくやらずに走ってばっかりやヨガばっかりなら有酸素だろうけど
もりもり食って毎日まじめにやってりゃ筋肉つくでしょ
しらんけど

44: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:58:42.373
普段運動不足の俺は初日は30分も持たないな
翌実筋肉痛でキツイレベル

47: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 16:59:36.069
リングフイットやって、たんぱくとらないとだめだぞ
目標一日240g。食い物の栄養成分表示で言うところのたんぱく質が
240g。プロテインとか飲んで結構工夫しないといかない

49: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:00:02.924
食う量ぜんぜん足りなくて草
もっと頑張って食っとけ
食うのもトレーニングよ

52: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:00:21.050
筋肉付くよ
遠くまで楽に歩けるようになった

53: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:00:30.363
筋肥大させるにはそこそこの強度が要るぞ
なんとか8回~12回できるぐらいの強度が1番筋肥大すると言われてる
20回とか30回できてしまう強度だと筋肉は大きくならないで筋肉の持久力がつく

59: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:02:52.918
筋肉はつくと思うけど普通に筋トレの方が効率はいい
負荷が軽くて回数をこなす感じだから

63: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:04:17.680
たんぱくは、サラダチキンって蒸し鶏売ってるから
変な駄菓子食うぐらいならサラダチキンかじる方がいい
汁捨ててまるかじり。手間もかからず食器も使わない
これと、ザバスを低脂肪牛乳でとかして飲む

65: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:04:28.255
筋肉痛になって地獄をみればいい

69: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:05:31.200
脂肪を落として筋肉付けるならローカーボ高タンパクの食事を心掛ける必要がある
ただ体大きくしたいなら普段から高タンパクを意識してとにかく沢山食う事だな

71: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:05:41.914
178センチ
体重計なし 腹が少し出ている
今はウォーキングで運動してる

72: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:05:42.032
リングフィットには有酸素運動になるやつもあるからそれをやると当然だけど筋肉量も減るぞ
全部が有酸素とか全部が無酸素みたいな極端な例出してるやつ全員エアプな

73: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:05:46.441
ガリガリボーイなら筋トレするための筋肉がない状態からの脱却には使えるんじゃね

81: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:08:15.429
Amazonでちらっと見ただけだがswitch本体と
リングフィットアドベンチャーのセットが高い

97: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:13:18.274
鶏肉がおすすめだ。胸肉は特に安くてしかも脂質が少ない。しかも国産
もう最高
上手に調理しないとパッサパサだから
うまいこと調理するがいい
他にも豆腐とか大豆食品や、植物だとブロッコリーとかいいぞ

98: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:13:58.466
食えるかどうかだな
リングフィットで筋肉付けるなら、やる前にBCAA接種してリングフィットやって終わったらプロテインとおにぎりとかの糖質とってバルクアップしていくしかないかな
あとは食ってなるべく筋肉をエネルギーとして分解させないように鍛えてけば少しはつくんじゃないかな

103: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:17:43.199
食いまくってリングフィットすればおk
前まで力こぶなかったけど1年続けてカチカチになったわ

105: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:19:13.131
プロテイン買うならプロテインでいいよ
食事の時間とか関係なく任意のタイミングで摂取できるのが良いところだし調整しやすい
もう一度言うけど海外産のプロテインはやめとけ

118: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:54:05.282
ジムはどうせ続かないよ

119: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:59:25.009
ジムは続かなかったときの損害がデカい

111: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 17:22:50.623
筋肉欲しいやつがリングフィットなんてやらんだろ
ジム行けよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629964169/