【DQ5】ビアンカ厨「フローラ選ぶ奴はクズ!子供のころの冒険を忘れたのか!?」←これ空想上の存在だよね?

ドラクエ
びあんか

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:11:51.129
実際は別にフローラ選んだ奴に対して何の感情ももってなさそう

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:12:37.837
デボラって結論出たのでこのスレは終わり

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:16:39.617
親父の圧でビアンカ選んだわ

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:16:41.683
俺はビアンカが嫌いだから消去法でフローラ選んでる
ベビーパンサー助ける気もなかったし水門のカギ関連で恩着せがましいし

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:16:58.591
あの流れでフローラ選ぶ奴はサイコパス

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:18:24.865
あの流れっていってもなあ、ビアンカにもチャンスをあげようとしたフローラさんのやさしさに惚れちゃうだろ

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:20:02.973
あそこまでお膳立てされててフローラ選ぶ奴は捻くれ者

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:20:10.345
レヌール城のやつって半ば強制じゃん
主人公からしてみればいい迷惑だろ

41: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:54:10.578
>>11
これ

ビアンカにプラス感情ある要素どこよ

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:20:13.023
あと不安で眠れないビアンカと違ってぐっすり寝てるフローラの胆力すげえなって関心した

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:21:29.321
幼ビアンカも高圧的で嫌なやつじゃん
大人になってもケツ揉まれたアピールとかウザいわ

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:22:24.005
フローラってベホマズン覚えるんだよな

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:22:26.849
ビアンカは寝付けずに夜風に当たってるみたいなイベントの裏でフローラはぐーすか寝てるぞ
ビアンカと結婚したらフローラはすぐ村の男と結婚するぞ

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:22:39.449
でも逆玉だぞ?

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:27:24.793
フローラにはアンディがいるからルドマン一択
ビアンカ?誰それ

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:24:00.222
ビアンカ厨って幼馴染だからという固定観念のみでビアンカと結婚してそう

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:24:57.808
青髪より金髪の方がいいから

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:34:13.656
長瀬は空想上の生物だった?
no title

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:35:01.565
わし「デボラ一択」

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:36:41.431
ビアンカは馬の嫁だからな
もっとNTR同人誌出てほしい

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:38:06.582
そういや同じ目に合ってるはずなのに馬✖フローラってほとんど見ないなw

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:38:14.519
ビアンカを選ぶやつは物語の流れでなんとなく

フローラを選ぶやつはフローラが好きだから

答えが出ちゃったね

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:39:58.314
息子がスーサイ人になるからビアンカやぞ

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:40:03.301
フローラを選ぶ

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:40:26.022
フローラは主人公のことあなたって呼ぶのがなぁ
ビアンカは名前で呼んでくれるからよい

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:40:29.473
倫理と道徳の問題をゲームにしちゃだめだろ。

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:41:53.181
魔物と戦うのになんてカッコしてんだ!
富士山にハイヒールで行くようなもんじゃないか!

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:44:16.306
幼なじみアピールがうざい
プレイヤーにはなんの感情もねーわ

36: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:46:30.609
5は過大評価を受けている。

3は認める

37: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:48:51.373
黙ってりゃそのまま結婚できるのに選ぶ機会を作ってくれる人の良さがフローラにはある

64: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 18:37:46.195
????「最近ネネさんにも飽きてきましてね」

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/02(木) 17:14:36.009
実際は少数派の方に付きたい
俺だけの嫁感ある

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630570311/