【DB】ヤムチャとビーデルってどっちが強いの?

ドラゴンボール
ヤムチャ

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:15:18.818
ヤムチャごときがギニュー特戦隊より強い的な風潮ムカつく

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:16:34.780
ビーデルはちょっと空飛べるレベルだろ?

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:20:37.991
>>2
じゃあ丁度いいじゃん
チチじゃ弱すぎるし18号じゃ圧倒的に強すぎる

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:17:58.225
かめはめ波うてるからヤムチャ

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:22:18.996
>>3
ヤムチャのかめはめ波なんか凡人の屁より圧力ねーだろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:22:00.283
アニメオリジナルでしかも改では消されたエピソードじゃん

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:24:37.257
>>5
一瞬でもイキったヤムチャが悪い

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:23:58.017
ヤムチャの方が強い

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:24:52.008
ビーデルはブラにも勝てなそう

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:24:57.460
ビーデルは狼牙風風拳で沈みそう

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:27:21.939
下手したらマイにも勝てないかも

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:28:25.648
一応界王様のとこで修行してリクームよりは強くなってるんだよな

15: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:31:00.391
>>12
だからそれがムカつくんだよ
ベジータをオモチャ扱いしたリクームより上ってヤムチャにはもったいないだろ

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:33:25.980
>>15
その言葉で一瞬でどうでもよくなったわ

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:29:06.691
一応幼少悟空と互角以上の時期があるしそれから修行してるから普通に強いだろ

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:33:22.563
>>13
結果出してないカスだからビーデルくらいが比較対象としていいんじゃね?

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:30:56.691
界王様のところで修行したとはいえあの短い期間でベジータと戦った頃の悟空の数倍強くなってるのは設定的にまずい

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:31:59.201
セルとフリーザを一人で瞬殺したパイクーハンとそこそこやりあえるオリブーより強いヤムチャ

19: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:36:46.166
とにかくあんなカスをナッパ以上の実力者より強いとか語るのやめれ
ヤムチャは所詮ヤムチャでしかないしフリーザとかガチ中のガチ勢より強いとか言われても困るわ

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:38:56.627
>>19
誰が言ってるのかしらないけど時系列的な問題があるからいちいち気にしないでいいんじゃないの

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:46:36.324
>>21
そういうレベルの話やないんや
あんなカスが過去の強敵をほいほい楽々で追い抜かすのが気に食わん
悟空やベジータが絶望を乗り越えて倒してきた敵より強いヤムチャって何なんって思うやろ
フリーザより強いヤムチャとか笑うわ、カスの修行とか生っちょろいもんじゃ百兆年かかっても乗り越えられないのがフリーザやったやろ

30: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:55:16.932
>>24
漫画や話になってないだけで相当修行したんじゃないの
別に本編でヤムチャ無双したわけでもない?しいいんじゃないの
てかフリーザより強いのは違和感あるけどアニメか何かでそうなってるの?

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:39:00.912
由緒ある亀川柳で基礎から習って神様界王と悟空の後を追い修行して諦めたヤムチャ
トリック道場で育ち脳筋ご飯に修行してもらったビーデル

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:41:57.311
フリーザよりも強い設定なの?

25: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:49:43.676
>>23
ハンターハンターでいうとヒソカより強いトンパやぞ

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:51:27.781
修行前のフリーザは53万で修行後のヤムチャは100万超えてるって言われてる

27: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:53:03.812
オリブーを投げ飛ばせるからブロリーと互角ぐらいだろ

28: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:54:02.842
超でヤムチャは亀仙人以下の足手纏い扱いされてなかったっけ

29: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:54:43.783
ブロリーと互角のヤムチャとか草生えるわ
あんまドラゴンボールを汚さんでくれ

35: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 03:08:06.646
>>29
残念ながらブロリーもパイクーハンもオリブーもアニオリキャラだから時空は繋がってるんだ

33: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 03:03:00.261
ヤムチャ程度の実力なんてやはりビーデル程度ってことなんだな

37: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 03:11:09.376
ヤムチャが眼中に無いのは仕方ないけど
亀仙人を選んだ事と、それにベジータを始め誰も疑問を持たない違和感

40: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 03:18:24.379
亀仙人は月壊せる
ベジータは登場時地球壊せた
ヤムチャは無理
ビーデルはもっと無理

41: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 03:20:16.115
ヤムチャはなんだかんだで界王の元で修行して重力10倍くらいなら普通に動けるレベルにはいるんだろ

43: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 03:26:19.337
>>41
そんなの地球より重力が10倍の惑星ベジータで立って歩けるようになりました(*^◯^*)って話と同じじゃん
ナッパやラディッツどころか普通のサイヤ人ですら当たり前にやってたやろ

42: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 03:22:44.599
ヤムチャは空も飛べないしな

45: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 03:29:29.698
>>42
さすがにヤムチャでも空は飛べる

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/26(火) 02:38:46.238
超では悟空のスカウト候補にすら上がらなかったし亀仙人以下の扱い

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635182118/