「ようこそ実力至上主義の教室へ」とかいうラノベ、読んでる人いるの?

ラノベ
実力教室

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:52:20.86
読んどるやつおる?

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:53:31.45
最新巻でヒロイン退学してて悲しい

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:54:59.65
最新刊の流れ酷すぎて続き読むか悩んでるで

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:55:02.32
アニメしかしらんけどおもしろかった

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:55:54.76
>>6
アニメの水着回ほんとクソ

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:00:13.59
>>13
水着回は女の水着メインかなと思ってたら男達メイン
更に盗撮しようとする仕草
批判多かったし皆の言う通り不快だったわ

小説、漫画メインの人は見なくて正解かも

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:55:54.47
学生時代から読んでるから惰性で読み続けてる

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:56:19.81
読んどるけど最新巻うんちすぎて切るか悩む

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:56:51.83
一年まで読んだ2年から読んでない

15: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:57:14.80
ワイは伊吹ちゃん!

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:57:53.92
>>15
クラスの嫌われ者やん

25: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:02:02.28
>>16
伊吹強いやん😡
竜園の側近だと好まないが綾小路といる時ええやん

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:58:59.27
衣笠ってだけで終わりが微妙なのは保証されてる

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:59:14.72
衣笠作品だと髪の色的に勝ちヒロインなのに退学とはな

21: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:00:00.16
アニメしか見てないけど見所無人島しか無いのにダラダラやられたせいであんま良い印象ないわ

26: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:03:04.38
ヒロインが表紙と違うんやろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:05:41.46
Cクラスだかの頭のヤンキーボコボコにしたあたりで離れたんやが今どうなっとるんや

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:08:50.31
>>27
軽井沢と恋人関係になってキスしたで

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:11:21.26
>>29
あれ、軽井沢って主人公と付き合ったんじゃないのか

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:07:28.08
清隆はさっさと龍園クラスに移籍するべきやろ
綾小路グループとかいう寒い関係よりどう考えても石崎とかひよりとかの方が自然な友人関係や

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:13:11.93
暁の護衛から追ってる層がいたとしたらその人らもう30歳越えてるのか……

35: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:14:52.17
負けると退学になるデスゲーム(笑)
なんでコイツら必死になってるんや

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:15:10.08
案の定広げた風呂敷を畳めないいつものやつやったわ
竜騎士の同類というか劣化やからな

37: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:15:11.18
主人公今までずっと陰キャ装ってたのに最新刊でペラペラ語りまくってて草

42: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:17:18.23
アニメしか見たことないけどなんかやたら人気あるよな

43: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:18:16.60
最新刊そんないろいろかわった展開あるんか
綾小路の実力バレ、軽井沢との交際バレだけで十分ネタになりそうやが

44: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:19:08.33
ワイ読んだけどキャラの名前ももう覚えてない

45: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:19:31.03
メガネの女退学なったってまじ?

54: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:24:13.88
>>45
佐倉退学したのか

46: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:20:00.62
なおアニメで監督が行った采配
・当時原作で面白いと言われてたのは原作3巻以降
・本来、無人島編(原作3巻)に進むはずのタイミングで、急に必要性を一切感じさせない水着回(原作4.5巻)を挟む
・故に、準ヒロイン軽井沢恵の存在が消え、堀北鈴音とポジションが入れ替わっている。

48: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:21:07.47
アニメ一期見たらおもろかったけど二期はせんのかな

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 04:01:51.96
坂柳とのチェス勝負がピークや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635792740/