いい加減PS5ってどこで買える?

PS4/PS5
5

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:20:55.822
マジでいい加減にしろ

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:21:11.320
やるタイトルある?

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:21:16.829
メルカリ

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:22:50.566
手に入る目処が立ったらGT7を予約したい

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:24:30.497
>>6
ForzaHorizon5で我慢しとけ

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:25:48.802
もう買わないのが一番

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:28:00.806
半導体不足でまだしばらくは手に入りにくいだろうな
x箱すらなかなか手に入らんし

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:28:08.035
全く流通してないし本体が普及してないからソフト全然売れないし未だにPS4で出してPS5版出さないところばかりだし全然流行ってる気がしない
普及台数PSシリーズ最速みたいな話聞いたけど実感が全く無い

26: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:29:41.621
うちの近所のゲオ売ってたよ

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:29:47.198
Amazonの抽選は1000台単位で出ている噂だが

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:32:13.506
ps5の転売価格更に値上がりしてるな。
もう転売屋でも最近は入手しにくいらしいぞ

43: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:40:05.585
こう言う奴は結局買ってもやらないんだから買わなくていいと思う

44: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:41:01.880
ヨドバシのカード作れば結構簡単に買えるらしいよ
俺はAmazonで運良く買えたけど

45: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:41:38.532
ヨドバシで普通に売ってたぞ俺も買ったし弟の分も別日に買いに行ったら余裕で売ってた

46: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:42:05.981
ないがしろにしてるのは事実だけど実際のところPS4の時と大して出荷ペース変わらないよ

50: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:47:49.264
未だに実物見たことないわ

52: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:50:37.618
ヤフオク

57: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:54:31.819
ヨドバシがない田舎だから諦めてる

58: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:55:37.369
ヨドバシに入荷してるのめちゃくちゃに有名なのに情弱過ぎるだろ
欲しいくせに自分で情報何も集めてねえじゃん

42: ネトゲ攻略速報 2021/11/18(木) 00:40:04.605
TSUTAYAで買ったよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637162455/