コードギアス復活のルルーシュ見たんだけど疑問がある

コードギアス
ぎあす

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 17:59:35.312
スザクとコーネリアがルルーシュあっさり許してる時点で違和感しかなかった
あくまで単発の企画モノとしてしか楽しめなかったわ

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 17:59:46.614
正史にはしたくなあ

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:00:23.822
元々ファンムービーですし

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:02:06.145
>>4
それで十分な出来だな
ファンムービーとしてはなかなか

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:00:27.749
映画版の延長だからね

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:00:39.034
まあまあキレてたろ

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:01:18.037
>>6
生きてるのに教えてくれなかったことに対する怒りでルルーシュの存在にキレてない
コーネリアはかなりあっさりだった

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:01:17.912
どう見ても許してはいないだろ
ナナリー助けることを優先しただけで

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:02:20.526
>>7
ルルーシュと楽しそうに話してたじゃん

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:01:21.107
るるがボケてるくだりで萎えた

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:01:22.337
復活のルルーシュはあくまで劇場版の続編だから正史はテレビ版でいいんじゃね

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:01:30.325
生きてるとかちょっと台無し過ぎてなあ
あとCC大勝利EDは無い

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:03:00.725
>>11
CC大勝利は仕方ない
最後まで信頼してたのはCCだけ

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:07:47.077
>>19
お兄さま大好きウーマン…
あと、ルルーシュが幸せになると、スザクがまた闇落ちしそう

15: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:02:26.736
最後普通にルルーシュが幸せになってるのがな
大人しく新どけよ

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:02:42.288
でも今後のスパロボ参戦する度に復活のルルーシュ準拠ですよ?多分

17: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:02:46.881
公式二次創作だと思ってる
アニメシリーズが綺麗に完結してるのにヨォ

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:02:55.507
まあ同人レベルの蛇足でしょ

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:04:32.608
>>18
完全にこれ
つまんなくはないし面白かったけど正史にはしたくない

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:03:03.318
CCママ世界線みれたので満足

21: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:03:14.864
シャーリー生きてるって聞いて見てない

26: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:06:42.392
今更ムキになってあれこれ言うのがダサすぎるやろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:07:10.258
>>26
PRIMEで配信されてたから見たのよ

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:08:25.056
>>27
俺も見たよ
昔ほどの情熱なかったからふーんって感じで見てた
亡国のアギトの方が面白いなと思った

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:09:36.439
スザクは色々あって割り切ったからいいとしても
ネリはクロヴィスとかのことも考えてやれよ

34: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:10:34.692
王の力はお前を孤独にするかもしれない

35: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:10:35.673
咲世子やカレンが無能すぎるのなんで

39: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:11:52.119
>>35
有能だと話がスムーズにいきすぎちゃうからな

37: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:11:34.369
映画版の続編だからな
映画版はちゃんと最後生きてるの匂わせて終わってる

38: ネトゲ攻略速報 2021/11/30(火) 18:11:38.416
シャーリー生きてるしマオが出てない時点で色々おかしいからな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638262775/