藤本タツキ「20代でファイアパンチ、チェンソーマンを完結させました」←これ

チェンソーマン
ファイアパンチ

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:30:22.37
天才過ぎやろ

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:30:40.07
ワイと良い勝負やね

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:32:00.16
最近の若い漫画家完結させるから偉いわ
尾田くんさあ

48: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:48:18.93
>>3
迷走する漫画もゴロゴロあるやろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:34:49.16
ファイアパンチは進撃に憧れてただけのクソ漫画やろ

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:36:44.69
>>4
内容全然違うやん

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:37:34.13
ファイアパンチ1話目だけ読んだけど出来の悪いなろうとしか思わんかったわ
しかも1話がピークらしいし

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:38:39.61
チェンソーマンすごい面白くてファイアパンチ読んだらつまんなかったわ

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:40:50.88
ファイアパンチ連載中は訳わからん展開でおもんなってなったけど一気読みしたら面白かった

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:41:10.32
進撃は政治分からんのに政治の話描いた恥ずかしい漫画だって編集者から暴露されてるやん

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:41:41.85
チェンソーマンってあれで完結なん?

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:42:58.64
>>19
2部あると明言されてます

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:41:51.39
吾峠呼世晴
24歳で新人賞受賞しました
(ジャンプだとかなり遅咲きの方)

27歳で連載開始しました

30歳で天下獲ったので隠居します

漫画家夢ありすぎだろw

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:43:08.95
>>20
運良かったよなこいつ
今じゃ視聴率最悪のオワコンなのに金だけ稼げて

39: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:45:05.39
>>27
売れてる漫画家は全員運ええやろ
もちろん実力も磨けるとこまで磨いてるが

43: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:45:50.30
>>39
ただのコロナバブルやん

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:42:13.72
大谷も藤本も東北出身やろ
ゴミみたいなクソ田舎の方が逆に突然変異生まれやすいんか

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:42:41.38
ファイパンは何がしたかったラストでようやく分かるけどそれまでがフラフラしてて追っかけるの苦痛やったわ

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:42:53.79
ファイアパンチは一話で妹に子作りせがまれるところがピークやろ

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:43:16.58
ファイパンはジャンプラだから完結まで連載できただけやろ

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:44:37.28
>>28
ジャンプラが漫画業界最強って事の証明やね

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:43:19.29
ファイアパンチは最初だけやん
まあそう言う意味では進撃に似てるか

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:44:09.43
才能ってのは30代から枯れてくるからな

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:44:10.97
芥見「パクリ漫画描いて億万長者になりました」

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:44:17.56
迷走長すぎや

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:45:02.98
ファイパンはアフタヌーン臭がする

40: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:45:08.59
1話「うおおおおおおおおお!」
2話~最終話「そう…」

41: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:45:36.28
漫画家って単純に体力勝負やから
若くないとあかんねんな

42: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:45:44.48
チェンソーはむしろあそこで完結させといた方がいいだろ

45: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:47:17.01
面白くない

46: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:47:32.19
贔屓目抜きにタツキより芥見の方が才能あると思うわ
芥見は既視感ある展開と設定ばっかとはいえディテールしっかりしてる
タツキは情報量うっすくて有りもしない行間読ませようとするやん

50: ネトゲ攻略速報 2021/12/01(水) 09:48:58.36
チェンソーマンはほんま面白かった
蟻編終盤が掲載されてた頃の感覚を思い出した

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638318622/