ポケモンアルセウスが大失敗した理由って何?

ポケモン
アルセウス2

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 01:54:37.09

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 01:55:35.37
あかんかったんか

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 01:56:30.60
あれじゃどうあがいてもおもろくならんやろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 01:56:45.35
割とおもろいぞ
あれはやらないと分からんやつや

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 01:56:58.85
ボス戦がボール当てじゃあかんやろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 01:57:08.93
探索めちゃくちゃおもろいな
2つのマップだけで探索10時間かかっとるわ
オドシシ使えてからマジで面白い

272: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:40:49.60
>>6
GIFで見たオドシシってエポナ相当やったんか
かわええな

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 01:58:06.78
神ゲー定期

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 01:58:27.64
ブレワイっぽくしとけばええやろの手抜き

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:00:17.31
サルノリの棒、きんのたま、ほしのすな、みゆはんの愛がなかった

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:00:18.38
ライズ楽しめる奴は楽しめると思う
あとヒノアラシがカワイイ

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:00:36.07
ポケモン乱獲ゲーなんかこれ
タスク埋める為に捕まえまくっとるわ

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:01:14.04
2022に出していいグラしてないだろ
初代キングダムハーツのが綺麗だったんじゃないか

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:01:14.03
中身が糞でもガワがポケモンなら売れるから失敗なんてないぞ、ブリブリの輝きを思い出せ

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:01:33.71
知ってるポケモン出てくるとテンションあがるわ

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:02:12.07
戦闘メインちゃうからすぐ飽きるやろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:02:28.45
逆にどうなったら失敗なんや

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:02:37.85
今更こんな平均的なオープンワールド出されても退屈なだけなんだわ。明日売ります

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:02:40.72
グラフィックもやばい

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:03:11.44
探索めちゃくちゃおもろいな
2つのマップだけで探索10時間かかっとるわ
オドシシ使えてからマジで面白い

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:03:58.88
見つかるとポケモン出して戦わないと捕まえられないやつただただストレスなんだけど

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:04:19.81
傷薬作れるからか被ダメでかすぎる

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:04:20.74
ポケモンしかやらない層には難しすぎて普通のゲーマーにとっては10年前ぐらいのゲーム

156: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:25:28.59
>>28
これやな
ハッタショのポケおじがガタガタ抜かしてるだけ

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:04:26.60
ただのシームレス

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:04:34.52
子供は楽しんで遊んでるぞ

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:04:41.02
悪い所を突いて楽しい所探せないって人生つまらなそうやね
目の前にある物を最大限楽しむ努力したほうが有益やで

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:04:48.82
アルセウス 面白い 1万
アルセウス 微妙 1万
アルセウス つまらない 1万

あっ

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:04:49.88
手抜きすぎて草

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:05:00.98
探索めちゃくちゃおもろいな
2つのマップだけで探索10時間かかっとるわ
オドシシ使えてからマジで面白い

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:05:18.93
オヤブンポケモンはなるべく背後からモンボ当てて不意打ちしないと初手力業で状態異常掛けられなくなるからメタルギアやってるみたいになる

39: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:06:36.88
明日妹へのプレゼント用に買いに行くで
ワイはやらんけど

40: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:06:38.81
まぁ子供向けならこれくらいでありなんやない

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:06:54.18
何を売りにしたいのかよく分からんゲーム
オープンワールドを売りにしたいんならもうちょいグラに拘れよ

49: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:10:00.28
>>41
オープンではないんだよな

56: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:10:59.81
>>49
OW風よな
一枚マップ作れなかったんやろうな

44: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:08:07.99
ポケモンしかやってないけど実はOW系統のゲームに適正あったやつしか楽しめんやろ

45: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:08:11.06
ブレワイっぽくした(むしろパクリ気味)おかげでええ出来やがそのせいでブレワイと比べられるのは可哀想やな

46: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:08:13.11
名探偵ピカチュウみたいやった

47: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:08:57.01
他のSwitchのゲームと比べたらグラフィック酷く感じるけど3DSの立体図鑑よりは良いって思えば中々感動出来そうやな
あれ以上の作り込みでポケモンがフィールド動き回ってるなら上出来や

48: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:09:47.28
主人公金髪白人にしたら顔めっちゃピンクで草

50: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:10:08.95
グラしょぼいけど処理落ちはひどい
地面の草花の挙動が時々やばいカクついてて目に悪い

51: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:10:28.18
ガックガクやわ

52: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:10:28.94
ダイパリメイクもう誰もやってないのでは
最初からこっちにリソース割けばよかったのに

53: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:10:37.18
ブレワイというよりはゼノブレのが近い

54: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:10:37.69
これってswitchの限界なん?
ゲーフリの限界なん?

59: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:11:19.08
>>54
ゲーフリの限界

55: ネトゲ攻略速報 2022/01/29(土) 02:10:54.07
ビッパのころがるが痛すぎるんやが
モクローかヒノアラシ選んだやつあれでやられるやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643388877/