ぼく、ポケモンアルセウスがひど過ぎて泣く

ポケモン
アルセウス

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:28:13.196
期待させんなよ・・・!

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:28:52.242
ひとのせいにすんな

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:29:44.951
フィールドとポケモン作って力尽きてんじゃねぇよ・・・!

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:31:06.129
ポケモンブランド終わったな・・・

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:32:02.028
微妙やな…て意見が一通り言われ尽くしたから
擁護勢が我に返ってポジショントークしまくってるぞ

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:33:21.789
はい不適切なレビュー

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:33:30.192
もっとポケモン使ったアドベンチャーゲームを期待していたよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:33:45.666
公式の紹介で図鑑を埋めるゲームですって言ってなかったか?

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:36:39.444
>>10
ポケモンの捕獲にバリエーションが無さすぎる
ここをメインにするならもっと飽きさせないような工夫が必要

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:34:37.158
正直剣盾が強すぎたな

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:34:46.689
大きなお友達向けじゃねぇよボケ

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:35:55.466
>>14
ガキも騙せんぞこんな出来じゃ・・・

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:34:53.025
その辺のオープンワールドの要素テキトーに入れてポケモンその辺に配置してるだけのカスゲー
ポケモンでやる意味考えろよ・・・

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:35:43.610
ブレワイのなり損ない感

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:37:24.130
株ポケとゲーフリが一年一作を諦めない限りは
ライト層向けの粗製乱造が続きそう
過去のインタビューで増田が「子供向けと思われたくない」って言ってたの失笑もんだわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:37:24.936
サマヨールどこいんだよ

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:38:25.183
オネエわし
ビッパ3兄弟とか頭痛コダック3人組を見てかわいい~って連呼しまくりで妹にめっちゃ笑われた

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:38:45.104
わざわざゲーフリ制作を強調して作り上げたゲームがこれってもうヤバいよ・・・

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:39:40.524
主人公の声ちょっと入ってるなら
もうストーリーはボイスありでいいじゃんって思った

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:40:53.831
そういや釣りねーな

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:41:09.012
こんなカスゲーを手放しで絶賛してるやつもヤバい

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:44:48.208
ゲーフリに期待すんな

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:47:01.087
要するにあれか?
ポケモンはたくさんの種類がいるんだから捕獲が目的のゲームってんなら
もっとそのポケモン一匹一匹によって違った様々なアプローチをして捕獲するような
そういう所のバリエーションを増やして欲しかったってことか?

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:50:41.499
>>34
ポケモン1匹1匹は流石に作業量やべぇだろうからいくつか傾向を用意して
手持ちのポケモンを使って、たとえばフラッシュで目眩しとか、煙幕で姿隠せるようにするとか
アイテムでやってることをポケモンでできるようにして欲しかった

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:49:05.270
BWリメイク来てほしい

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:49:49.013
やってないけど配信見るのは面白い

43: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:57:01.986
シュウゾウをボコボコにしたい

45: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 03:58:37.925
>>43
ポックルンの影響を感じるけど要求してくる対価が強欲すぎるだろあいつ

47: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:00:02.207
安っぽいモーション

51: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:03:23.061
俺にとっては神ゲーだったんだがなぁ

54: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:08:55.762
>>51
こういうやつもいるからな
楽しめない自分をうらめ

53: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:05:23.475
次に期待できる・・・伸び代がある・・・
つまり、もっと面白くできた作品ってコト・・・
プレイヤーにこう思わせるゲームは未完成品と同義ですよ・・・

55: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:08:56.823
だいたい絶賛されててお前みたいな逆張りガイジが声高に「僕は楽しめなかった!!!」って喚いてる作品は傑作だよね
なんか脳がパターン化でもされてんの?

58: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:12:15.333
>>55
たとえば?

61: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:14:14.054
>>55
当たり前の事言っても誰も相手してくれないから逆張りするんだろ

57: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:11:09.809
俺は楽しかったよ
ネット上のネガキャンが信用出来ない事をまた一つ証明してくれた

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643653693/