ダイの大冒険のマァムさん、 余る

ジャンプ
マァム

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:03:47.66
ヒュンケルは明らかにエイミだしポップはメルルだからマァムだけ余る

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:04:55.73
割と半分自覚しながら男弄んでるよなマァム

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:05:26.50
ワイは、フローラ様

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:06:42.65
声優的にクロコダインでええやろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:08:25.89
>>5
ダイの新アニメメインキャラの声優がほぼ完璧なのにクロコダインだけヘッタクソなの気になって仕方ないわ
んほぉ起用なんじゃねえのあいつ

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:07:07.00
でも声がんほれるよね?

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:07:16.26
エイミさんさあ、現実見ようよ
ヒュンケルはまた何も言わずに戦場へ旅立ってるよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:09:58.67
>>7
悲しいなあ

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:07:57.55
ヒュンケルとポップがくっついて失恋したマァムとメルルがくっつけば丸く収まるやん

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:10:38.06
アポロって中盤以降ほぼ役に立ってないよな

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:10:52.86
【悲報】アルビナスさん、もう間に合わない

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:11:11.65
ヒュンケルはラーハルトやろ

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:11:46.21
ヒュンケルとマァムは両想いは両想いなんだろうけどね
思想が合わんのだろうね

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:12:26.04
今もだけどジャンプのヒロインってイマイチなやつ多いよな

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:14:11.04
no title

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:14:29.92
>>19
ママァ…

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:14:13.62
メルルすき

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:16:23.38
クロコダインは声優あってなさすぎてな
前野てもっとイケボキャラやる人やろ

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:16:55.00
レオナさんも余る

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:18:00.43
クロコダインは稲田でよかったよな
なんであんなチョイスなん?

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:23:39.11
>>26
声優はスケジュール合わせんのが大変や
ダイは長期クールやから尚更や

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:20:13.93
前野智昭と真殿光昭がごっちゃになってる
歳20歳くらい違うんやけど

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:21:10.63
マァムってあんま役に立ってないよな

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:22:20.82
>>28
ブロキーナがついてくるのが悪い

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:23:00.32
ちゃんと全部読んだら大体みんなマァム嫌いになるよな
ポップ贔屓になるし

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:26:05.85
>>31
ポップで盛り上げる漫画と化しとるからしゃーない

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:24:08.31
マァムはめぞんの響子さんと同じタイプの苛立ち感じるねん
自分が好かれてるとわかっててあのムーブやし

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:26:26.86
普通におっきいからすき
no title

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:27:45.36
>>36
頭の変なのなかったら絶対かわいい

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:28:21.46
獄炎もええんやけど陸戦騎ラーハルトと海戦騎クロコダインと新キャラ引き連れてダイが魔界征服する話のほうが読みたいわ

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:28:38.78
兄弟子のほうがポップ好きまで余裕であるわ
no title

56: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:46:25.27
>>39
何だかんだで一番ポップを評価してそうだよな

60: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:49:42.18
>>56
タイマンじゃ絶対勝てんからな

43: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:34:37.93
マァムのキャラよく分からんわ
ヒーラー出来ること以外聖母要素なんかなかったのにいつの間にかしおらしくなっておまけに捨てられた子犬みたいに見てたヒュンケルに惚れたりポップに噛みつかなくなったりもはや中身すげ変わっとるやろ

47: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:37:49.06
>>43
フレイザード戦とかむしろ魔法使い以上にクールな判断で損切り撤退の提案してたよな

44: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 04:36:22.98
慈愛を後付したせいでキャラが変わってしまった

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644174227/