【ホロライブ】るしあちゃんってぶっちゃけどうなると思う?

考察
るしあ

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:32:04.359
復帰出来るかなぁ(´・ω・`)

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:33:20.903
一時の迷いで現世引退

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:42:51.624
>>3
アーカイブ消したから生きてるらしいよ

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:37:41.642
るしあは知らんけどみけねこはもう駄目だろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:38:40.613
何事もなかったかのように復帰

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:40:32.530
事務所が見放してるから無理
本人もるしあとしての活動よりまふまふの事で頭がいっぱいだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:42:03.841
みけねこの配信でるしあであることを隠そうともしないんだからもうダメだろ
契約切るべきこんなのなあなあで復帰させたら周りに示しつかんわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:44:21.142
>>7
でもホロライブだと1番の稼ぎ頭切れるか?

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:43:56.509
るしあとしての復帰とかよりまふまふとの関係のが大事なんじゃね

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:44:44.819
>>12
そんなに稼いでるのにまふまふに拘る理由あるのかな?

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:48:10.229
同棲発覚で引退ってある?犯罪や暴言でもないのに?

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:59:20.505
>>16
まつりは彼氏同棲バレしてたけど今も普通にやってるよ

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:50:48.298
彼氏バレで炎上とかそういう段階はもう過ぎててるしあが大好きなまふまふに捨てられてガチヘラってるのが今の段階

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 03:59:45.472
>>17
まふまふ思ってたより簡単に捨てたよな

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:00:00.578
コレコレに社内情報供与した件
会社や仲間から色々話あっただろうに先日のツイキャス
もう信頼関係は完全に崩壊してるやろ
難しいね

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:05:01.414
>>20
でもこの人1億稼いだんでしょ
そんな人を切るかな

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:02:17.623
逆にヘラムーブのおかげでそんな炎上してない気がする

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:05:17.956
>>21
逆にそれはある気がするわ

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:03:04.054
同棲してたらこんなあっさり切らねえから同棲してないんじゃないの?

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:06:14.085
>>23
逆にそんな気もするよね

44: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:29:33.374
>>23
「スマホ見てください」って、まふまふがみーちゃんのスマホを見られるって事だから、スマホを家に置いて家出したんだと思う
同棲も終わりだな

55: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:32:39.262
>>44
同棲してるのにこんなあっさり切るのか……
別にどっちも一生分稼いでるんだからもう、どうでもいい気するけど

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:05:12.954
最初のメッセージからしても同棲と決めつけてる人が多かったのは謎だった
遠距離ですら仕事終わったから今から帰るって連絡することは普通にあるし
家ついてからのんびり電話したり何なりのために

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:06:50.294
>>25
多分今まで同棲してる人が多かったからだと思うわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:10:38.698
ウマ娘のガチャやってたから辞めないでこれからもやって欲しい また豪快にガチャしてくれ

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:12:19.974
>>30
ウマ娘ファミマでコラボやってたからはちみー買おうと思ったら売り切れだったわ
いつ再入荷するんだ?

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:13:54.981
>>31
多分もうしないんじゃないかな ドリンク系はこっちも全然見ないや コーヒーすら見てない

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:28:17.564
>>32
まじかよ
はちみー飲みたかったわ
ZONEは山のようにあるわ

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:14:26.061
復帰後のキャラどうすんだろうな

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:20:43.022
復帰は絶望的じゃね?
騒動始めの頃はまだなんとでもなったけど
ここまで燃料投下し続けて自殺匂わせみたいなこと繰り返すんでは
もう手に負えないから切るしかないでしょ

47: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:30:29.208
>>35
というか事務所側もケアしてやれよと思う
大人だから任せてますじゃねーって
任せられねぇだろあの状況みて

58: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:34:30.446
>>47
いやさすがに無理だろ事務所は魔法使いじゃないぞ
ネット取り上げて隔離できるわけでもなければ、メンタリストでもないわけで
いい歳した大人が自殺仄めかしながら企業の活動に不利益なことしまくって自ら首絞め続け皆に迷惑かけ続けてるわけで

普通ならとっくに切られてるだろ
お前みたいなのが面倒臭そうだからなかなかそれもできなくて困ってんだろうよ

70: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:45:27.691
>>58
じゃあメルタルケアは必要無いと?

90: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:53:42.913
>>70
必要ないってかそれなりにはしてるだろ
話通じねーなやっぱキモいわふぁんでっど
なんでも周りが完璧に甘やかしてくれて当然と思ってんだろうな

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:22:09.564
個人的には元からこいつのこと嫌いすぎて
切り抜きに出てくるだけでブラバだったから消えてくれるのは助かる
俺の地雷女センサーはやはり正しかった

40: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:25:15.542
>>36
俺もそうだけど3期生病む→話聞いてあげるホロメンもダメージ負う
とかありそうだから素直に喜べないわ

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:22:38.096
社内情報漏洩でなんもお咎めなしじゃ他に示しが立たないし契約破棄で引退配信もなく消えるだろうな

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:22:38.983
同棲してるならおめでとうで終わるけど
すっごいびみょうな片思い感だしてて更にメンヘラムーブかましてくると、なんか、こうね……

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/21(月) 04:23:50.733
おれが養う

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645381924/