【ホロライブ】白上フブキってほんとに人気あるの?

考察
フブキ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:38:37.958
こいつ性格悪過ぎて苦手なんだが

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:39:16.815
露出多いからね

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:39:47.584
るしあの代わり

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:40:30.416
性格悪いってよく聞くけど、見てないからどんな風に性格悪いのか分からん

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:41:02.442
なんで性格知ってるの?リアルの知り合いなの?
もしかして画面の中のキャラだけ見て性格語ってるの?まさか違うよね?

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:41:28.821
寝坊実況とかやばい

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:50:30.990
>>8
あれに関しては寝坊してるほうがクズだし…

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:42:23.870
あんまり特徴ないよね
普通っていうか
後輩のおかげで今の地位がある

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:43:02.372
まじ空気

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:43:20.728
中川翔子とかかつての矢口ベッキーみたいな人種
愛想よく可愛子ぶり、さまざまな人や業界に擦り寄るが薄っぺらい
オタクを自称するが本当に好きなものなんて無いんだろうなと

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:44:30.521
Vtuber見てると本当に好きなものなんて無いんだろうなとは思うわ
何でもゲームやったりして

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:46:25.303
るしあ()とかの中身があれだからな
結局、二次元にすり寄って来てるだけなんよ

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:46:40.045
陽キャよりキョロ充

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:47:56.498
性格の話始めたらトップはってる奴がクリスマスに男匂わせてチキン冷ましてる箱だぞ

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:48:49.602
今のホロがあるのは間違いなく白上フブキのおかげ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:49:48.111
中身がかなりベテランってイメージしかない
側もキャラも普通って感じで特徴ない

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:49:52.202
性格悪いなんてフワッとした批判ではなく
こいつの働いた具体的な悪行を知りたいんだが

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:58:20.454
フブキとすいせいは恋愛経験ないの公言するよね

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:58:26.563
ワンパンチマンの話じゃないのか

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:58:37.182
ホロライブで若いやつってあんまりいなそう

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:59:31.488
>>35
やめなよ

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 09:59:47.954
>>35
団長26歳 俺も26歳
若いだろ?

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 10:02:46.913
るしあがクビになったのに何事もなかったように配信してるのは草なんだw

42: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 10:03:48.916
>>41
触れちゃいけない空気ヤバイよな
結局誰も親友ではないんだ🥺

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 10:04:30.359
そもそも仲良してえてえは営業だったってわかって良かったじゃん

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 10:05:22.220
白上は箱最優先で考えるだろうからる!にはブチ切れてるまである

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 10:05:47.795
Vtuberはいつまで水商売みたいなこと続けるのか
別名義で活動してる奴もいるし

47: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 10:06:02.154
行き場を無くしたるしあの上客拾うチャンスじゃん
ガワなきゃみない人種も少なくないだろうし

49: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 10:06:20.910
リア友に朝から地元新聞取り寄せてお願い!されたんだけど10部とか多すぎるんよ

50: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 10:07:32.523
フブキは何かYAGOOと関係持ってそうで好きじゃない

51: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 10:08:34.121
オタサーの姫そのものよ
お前ら普段から嫌ってるだろうになんで気づかないのかわからん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646095117/