Vtuberのこの文化ってどうなの?

考察
くろえ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 21:43:58.329
同じイラストレーターから生まれたVはまるで血縁関係があるかのように呼び合うらしい
no title

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 21:45:39.184
>>1
そこがいいんだぞ。わかってないなぁ。

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 21:45:17.961
キャバクラ配信者は嫌いだけどしゃべりが上手い奴は好き
ただそういう奴らは絵がなくとも面白いから絵である必要性は感じない

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 21:46:38.673
>>4
You Tube見始めようと思うんだけど面白い配信者教えて

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 21:51:59.262
>>7
本人じゃなくて申し訳ないけど、
にじさんじ 切り抜き 神回
ホロライブ 切り抜き 神回
・・・
という感じでYouTubeで30分ぐらい動画漁れば一人は面白いと思えるライバーいるはず!個人的にはレオスヴィンセントかな

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 21:46:32.327
V特有のおままごとホントきしょい。絵師とだけじゃなくて演者どうしのそういうRPもあるらしいじゃん。30とかになったオッサンおばさんが何やってんだと。

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 21:52:27.879
続きが気になって寝られねえよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 21:52:51.756
割とドン引きしてるわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 21:53:20.597
芸人だって先輩のことを兄さんって呼ぶじゃん

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/01(火) 22:20:10.966
ノリが寒いのは同感だが思ってても発言しないほうがいい
仕事減るぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646138638/