にじさんじ運営、違法ダウンロードした所属ライバーへの一切の処分なし

考察
イロアス

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:19:58.695
るしあもにじ所属だったらクビになってなかったな
あらゆる犯罪行為が許されるグループだもん

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:20:46.813
うんうんそうだね

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:21:41.239
るしあの処分が過剰すぎなんだよなぁw
内部情報の漏洩って何漏らしたんだよw

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:22:07.605
>>4
社会出たこと無さそう

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:26:17.002
にじなら情報漏えいも許されるのにねw

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:44:17.223
まともな人間はそもそもVに興味ない

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:44:40.216
割れ推奨の犯罪上等集団ってこと?

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:45:29.349
>>17
そうだよ
クリーンだからな

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:46:44.182
こいつそもそも人気ないからな

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:48:18.737
一応一定期間活動停止という処分はしてるぞ

と思ったら本人からの申し出で活動自粛するだけで会社からの処分ではないんだな

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:50:01.213
今回の件は明確な被害者が居るのに、本人も反省しておりますので~で終わらせるのヤバくね

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:51:07.309
ちなみに加藤純一はストリーミング視聴だからセーフ?

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:52:09.342
>>26
そもそもガチガチにあらゆるゲームを割りまくってるぞそいつ

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 05:55:50.530
にじでも情報漏洩した奴は解雇したでしょ

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 06:09:45.911
そら障害をお持ちの方には多少寛容な世界であるべきだからな
きぐるみかぶった水商売とカオナシの群れに健常者なんているはずもないし多少のことは大目に見てやらないと

45: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 07:10:16.453
無所属の人って問題起こさないな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646252398/