にじさんじとかいう何故か燃えない集団

考察
えでん

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:10:50.299
なんでなん?
燃やそうとする奴らも少ないだけ?

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:11:45.221
ホロライブるしあはクビ
にじさんじのローレンはチクビ

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:11:48.708
チクニーはにじ?

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:12:46.028
ホロがやたらとおかしいだけ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:15:26.637
にじさんじの信者がホロライブを憎んでるからな

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:15:47.303
人気無い不燃ゴミだから

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:17:23.480
女を売りすぎなんだよホロライブ
だから処女信仰のヤベー奴らが集まりやすい

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:20:20.853
どんだけやらかしても盲目のファンが守ってくれるから

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:22:11.260
ホロはアイドル、にじは芸人

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:24:07.893
>>15
分かるわーww

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:24:08.754
>>15
分かるわーww

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:24:09.530
>>15
分かるわーww

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:25:08.273
>>15
芸人が嫌でネットに逃げるから見ないなぁ

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:23:23.467
他を燃やしてV業界の宣伝する戦略だからだよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:28:43.120
結構燃えてるって聞いたぞ
ていうか大百科記事もなかったっけ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:30:10.254
>>25
トレンドレベルになる奴ってにじさんじの奴いなくない?

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:36:18.544
>>28
ロアとか物凄く燃えたよね?

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:38:19.827
>>30
ロアが誰なんかわからん
俺みたいにVtuber全く知らないタイプの人間の耳に入って来る炎上って毎回ホロライブなのよ
元の知名度が有名だから炎上の話題も耳に入って来るって側面はあるんだろうけど

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:28:52.028
カリオペは普通にラッパーだから売られた喧嘩は基本買うだろうな

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:29:00.558
燃えてない大手Vとか皆無でしょ

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:37:31.147
にじもホロもVの未来を即終わらせた戦犯達だろ
技術に希望があったのマジでにじが出てくる極短い期間だけじゃん

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:39:54.642
>>31
キズナアイとかミライアカリが出始めた頃は見てたな
にじホロが出てきてただの生主と変わらなくなってから下らなくなって見るのを止めたわ

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:56:27.508
>>34
まるでにじホロに乗っ取られたみたいな言い方してるけど先達はことごとく自爆か内部崩壊じゃん

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:40:28.703
>>31
ら…live2dに関してはちゃんと進歩してっし…

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 21:08:12.776
>>31
ホロはちゃんとVtuber方向でやっとるやろ

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:40:38.857
金魚は会社のルール破ったとかでクビになった

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:42:40.780
「あっコイツ動画も何も見たことないけど名前と見た目くらいなら知ってる!」って奴ばっか炎上してるんよホロライブ
逆ににじさんじは俺が知ってる奴の炎上の話題は一切聞かん
知識的にはにじさんじだったら委員長、剣持、葛葉、チャイカ、大体委員長の隣にいる白い人くらいしかわからん

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/05(土) 20:43:58.710
キズナアイ引退したしもうピーナッツくんとぽんぽこ氏だけでええやろこの業界

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646478650/