ps5いつになったら普通に店頭で買える?

PS4/PS5
5
1: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 03:58:09.886
欲しいんじゃが

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:13:21.458
>>1
買える頃にはPS6が出るぞ

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 03:59:11.841
転売ヤーがいなくなれば

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 03:59:21.238
地球防衛軍6だけのために欲しいんだけどな。PS4じゃ処理落ちとロード時間ヤバそうだし。

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:00:34.827
>>3
おじさんはグランツーリスモがしたいんじゃが…
ゴーストオブツシマもヌルヌルでプレイしたい

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:00:05.416
抽選応募してる?

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:01:04.065
>>5
一年間三口でずっと応募してる

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:06:06.210
>>8
田舎ほど競争率が低いから
割とすぐ当たるようになるんだがな…
その応募してる店怪しいかもね

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:07:41.357
>>13
ゲオなんですが

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:09:40.040
>>14
ん~どうだろ?
俺はGEOで当たったんだが
身内も割と当ててるしそんな競争率高いなら
ここまで身内が当たるってのもないと思うんだがな…

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:10:23.860
>>14
GEOのみ?
おれはjoshin(webのほう)で去年の2月ぐらいには当選してる

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:11:50.808
>>21
それメールで応募できまっせ!
応募するかい?って来るやつか?
あれも中々当たりやすい部類だよな
すでに持ってたけどノリで応募したら当選したし…

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:12:12.912
>>21
ゲオとたまにヤマデンくらいかな?
やりたいゲームがないと応募のモチベーション下がるのが要因か?

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:00:36.319
ヨドバシカメラだと普通に売ってるのよく見るよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:01:36.050
>>7
カッぺゆえそんな店は無い!

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:01:10.063
さっき駄菓子屋に売ってたよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:05:21.987
こないだGEOで当たったけど売っちまった😬

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:07:57.532
定価より高く売れるうちは店頭に並ぶことはない☹

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:08:33.663
秋葉原のヨドバシでたまに販売してるよ
ヨドバシのクレジットカードあれば普通に購入できる

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:09:43.548
訳あって クレジットカードが 作れない 😢

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:09:56.913
今だとドンキで抽選販売するみたいだぞ申し込み今日まで

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:10:01.230
ゲオは転売対策で購入者自らパッケージにラクガキさせてるのにこういうゴミはそんなのお構い無しで売るんだな

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:10:49.911
>>20
買取屋も減額なしで買い取るみたいだし意味ねーよ😟

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:11:05.493
もうPCでいいじゃん
スパイダーマン2がPS5専用で出ない限り買わないわ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:12:38.060
>>23
pc組むコストがねー

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:15:06.631
>>28
まあゲーミングPCよりPS5のが安いからな
俺は値上がり前にゲーミングPC組んでたからPS5そこまで探してないし

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:17:29.564
>>31
pcでゲームしようと思ったら新規に組むレベルだから2、30万かかりそうな…

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:11:39.625
熱が冷めたのもあるけど現物をいまだに見たことない

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:18:54.386
PCは知識がゼロなのもな
PS5なら性能差とかないから何も考えなくて良いし

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:20:03.574
>>33
だよね

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:24:07.731
抽選当たらんよなぁ
今日も何回もメールボックスとゲオアプリ開いて確認しちゃったわ
Twitterでの当選報告見てたら気が狂いそうなるで

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:26:37.415
PS5ってあんなにデカい必要あるのかな
ちっちゃいバージョンでないかな

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:27:30.437
>>37
実機見たことないなー

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:27:29.659
諦めてswitch買ったらもうどうでも良くなった

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/06(日) 04:28:42.859
ゲオの抽選一生当たらん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646506689/