みけねこさん、ホロライブのイベントを見て心のるしあが疼き出す

考察
みけねこ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:32:22.92
Twitterで発狂中

no title

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:32:56.56
外人も苦言を呈してて草

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:33:18.68
黙ってればいいのに

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:33:40.68
うーんこのレスバ厨
no title

no title

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:33:43.37
元ツイなんていってたんや?
消されてるやん

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:37:21.49
>>5

no title

56: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:44:18.58
>>18
たまんねぇ😍

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:34:30.11
なんというか光と陰を見てる気分だ
人間ってこうもあっさり堕ちるもんなんだな

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:35:28.67
>>7
そもそも不相応に持ち上げられてただけやろ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:35:10.80
そいや動画投稿してたのに話題になってないな

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:35:17.84
こいつ今日ツイキャスでイライラしながら日本人の悪口言いまくってて草生えた

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:35:48.33
>>9
■!今日の発言
・(アンチに対して)黙れ!うるせぇんだよ!
・弁護士芸って何?
・るしあちゃん?誰それ?
・キャスはメン限中心にやる
・連投うるせぇんだよ黙れ!
・言い訳なんか何もしてないんですけど?
・この精神的苦痛を世界中に訴える…あ、世界は優しいから日本の連中に
 他の海外勢はやさしいから日本の引用RTしてる連中どもに
・そのサムネ、配信許可とってますかー?
・みけちゃんの幸せを願う?願ってください
・ツイッチやろうと思ってる
・ツイッチ来んな?やだねー行くよ~んだw
・つべもインスタもプロフィールにあるのだけ。他はなりすまし
・地震死ぬかと思った。酔って気持ち悪かった
・ゆゆうたさん?切り抜きで狡猾な女って言われてたんだけど。ひどいよお
・仲間を裏切る人?どういうこと?そういう人はいるよね、私は裏切らないけど
 え、私!?あんまり怒らせるのやめてくれない?

 あー分かりましたー今日は終わりまーす
 おつかれさまでしたー(イライラしながら)

58: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:44:38.05
>>12
これ英語読めないだけやろ

131: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:54:41.25
>>12
事の顛末を何も理解ってない外人勢が可愛そうやでほんま

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:35:19.93
ネタにマジレスで切れてて草
no title

no title

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:36:20.40
>>10
タコピーをいじめるなっ!😡

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:42:20.24
>>10
no title

55: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:44:11.27
>>46
酷いッピ🥺

68: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:45:25.64
>>46

ネタ耐性皆無やん

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:35:55.68
メンヘラの通常営業やろ

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:36:52.58
るしあの時もこんなキャラやったんか?

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:41:35.75
>>16
ぶっちゃけちょくちょく漏れ出てはいた

91: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:48:51.57
>>16
せめて3期生とだけは連絡取り合う中でいてほしいわ
表に出さなくていいから、裏でいいからさ

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:37:33.34
何かに効いちゃったねえ
ホロライブに何かあったのかな今日

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:38:10.40
破壊神

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:39:06.26
なんかsyamuさんを思い出すな
求められてるものがわかってるのにどうしてやらないのか不思議に思ったけど
やっぱ当事者になるとそんな簡単じゃないんだろうな
応援してます

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:39:12.39
ライブの裏で配信してたんやろ?
まあ別に関係ないわけやしええんやけど、もうマジで推せんわこの人
ただるしあを汚さんでほしい
それだけ

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:39:29.48
この人ほんと無理

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:39:29.56
全部自分に返ってくるんやで😔

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 22:40:13.09
自業自得やん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647696742/