ゲームやってる人ってどうなの?

考察
ゲームプレイ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:53:57.674
勉強とかなら知識が身につくのに
工作ならスキルが
運動なら筋肉が
ゲームは何も残らない

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:57:16.935
>>1
すんごい正論だけど
5ちゃんにも同じ事が言えるから今すぐやめろ
5ちゃんやめない限り矛盾してんだよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:54:29.226
だから面白い

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:54:32.876
そういうこと言ってるやつらが
実際に残るものをやってる傾向にない

自分は〇〇を100時間やったので成長してますって話はないの

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:55:25.648
>>3
これなんだよ
いつも何もやらねえからせめてゲームでもやってりゃ良かったってなる

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:54:39.400
本当に残ってないか?

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:57:30.521
ゲームやってるのが悪なんじゃなくてゲームしかしてないやつに問題があるって感じ

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:57:42.966
まぁでも実際そうだよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:58:28.508
頭使うゲームはある
旅行やスポーツ観戦の方がよっぽどじゃね?

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:59:48.656
>>25
頭使って何も残らねーじゃん

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:59:07.344
モンハンで2500時間溶かしてごめんなさい

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:59:09.908
実況動画にして金稼いでるから問題ない

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:59:14.821
それが身になるかは本人次第だろうな
結局勉強したってそれを活かさなきゃ意味ないんだから

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:59:44.106
さすがびっぱー
ゲーム擁護半端ないな

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:59:48.407
筋トレは時間経つと消えるからなあ

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:59:48.717
自分の社会的評価を高める行動以外は全て無駄みたいな価値観なのか

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 09:59:51.430
なんでゲームはやたら目の敵にするやついるんだろうな
テレビ見てるより有意義だと思うが

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:00:04.389
時間を浪費する為にゲームしてる

42: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:01:30.802
なにも残らないって考えがまず間違い

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:00:42.195
趣味なんてのは人付き合いのとっかかりになりゃ良いんだからゲームだろうがスポーツだろうがとりあえず人並みに色々手を出した方がいい

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:01:11.949
彼女や友達と楽しくゲームやってるわ
何が時間の無駄なのかわからない

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:01:30.125
時間を浪費するという快感

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:01:46.636
ある種のゲームはムダだけど基本的に映画と同じって印象
後FPSは認知機能にいいらしい あまり長くやっても変わらんだろうが

45: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:02:09.990
趣味ってそういうもんだよね

47: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:02:29.830
トライアンドエラーを経て攻略するゲームなら頭の訓練になりそうだけどな

50: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:03:29.983
ゲームやる時間で映画でも観れば良かったと毎回後悔してる

56: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:04:19.053
コツコツ勉強して自分を高めてどうするんだい?

58: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:05:03.839
ゲーム擁護多いな
勉強して資格でも取ったほうが有意義だろ

59: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:05:12.144
ダラダラとテレビみてたりするよりかは多少はマシだと思う

63: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:05:58.969
趣味ってそう言うもんだろ

64: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:06:40.193
そんなの当たり前じゃん
わかった上で時間を無駄にできるから楽しいんだよ
自分を高めたいとかないしな

65: ネトゲ攻略速報 2022/03/21(月) 10:06:43.392
面白いからやる
娯楽ってそんなもん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647824037/