中川翔子ってなんでそこまで嫌われてるの??

考察
中川翔子

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:19:51.275
嫌われ過ぎだろ

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:20:35.976
オタクは声のデカイにわかを許さないからな

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:20:39.154
平気で嘘をつく人が嫌われないはずないだろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:21:36.664
自分以外を排他してるんだから当然だろ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:21:57.927
ファンネルがウザい

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:22:01.671
わしは嫌うほど知らないのじゃ…

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:22:05.627
ネットで「こいつは叩いていいぞ」ってお墨付きをもらった対象しか安心して叩けない底辺の集まりだから

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:22:06.998
見目麗しく大変誠実で嘘なんかつかないからみんなに好かれてるよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:22:22.149
嫌いではないが応援する義務があるわけでもない

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:22:35.037

no title

現在
no title

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:27:05.347
>>14
可愛いなどちらも

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:23:37.140
嘘つきなんだもん

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:23:50.342
自分が嘘をついておいて逆ギレで被害者面するのはマジでいただけない
嘘をついた後の対応が糞オブ糞なんだよなぁ
事後処理が上手ければ上手なネタとして世間も褒めてくれるのに

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:25:21.792
息を吐くように

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:26:00.293
JOJO好き(3部好き)公言しててポルナレフ知らないってマジ?

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:26:12.224
保健所

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:26:32.695
嘘つき過ぎ

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:27:06.721
まちがえたこっちだった

・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ
・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる
・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない
・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない
・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない
・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する
・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当
・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける
・大好きだというキャラのポーズを間違え番組内で一般人から指摘される
・某漫画家に「小学生の頃から大好きでした」と言うが、 その漫画家は中川が小学生の頃にはデビューすらしておらず皮肉られる

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:28:01.972
ブランド服に生皮使ってたのに猫愛護とかやっててケチついたんだよな
そこからニワカ知識でアニメとか語ってることにも批判が向けられるようになった

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:28:32.915
冥王星の手のひら返しは笑った

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:29:09.838
狼少年の現代寓話化

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:29:29.970
昔は中川しょこたんと愉快なVIPPERたちみたいなパートスレじみた奴も立ってたのにな

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:30:03.128
性格というか人間性の悪さが過去の行動から滲み出てるんだよな
あれにファンが居るのが信じられない

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:30:31.734
絵は上手いんだから変なすり寄り方しなきゃ普通に評価されてただろうにな

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:36:36.962
中川って書くと中川家のほうが出てくる

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:39:40.806
ダントツでヤバいのは
他人の猫の画像で勝負したこと

群を抜いてる

もはや意図がわからず怖い領域

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:42:40.009
女子大生のネットリンチは許さない
絶対にだ

49: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:55:23.242
>>44
あれ今なら完全に干されてもおかしくない事件

47: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 20:44:24.070
マウント取りたくてしょうがないんだろ

50: ネトゲ攻略速報 2022/03/23(水) 21:15:50.921
虚言癖といっちょかみの痛快コンボ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648034391/