昔のぼく「Vにハマる奴って頭悪い奴しかいねえな」

考察
ホロライブ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:40:56.059
今の俺「毎回スパチャ1万寄付!」

マジで恋しちゃったんだがどうすればいい

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:43:05.311
昔は俺「>>1と同感」
今俺「はなちゃんがんばえー!」「ざきニキえっす!」

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:41:20.954
だーからvを遠ざけとけって言ったろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:41:56.028
>>2
Vの方から俺に寄ってくる

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:42:59.081
>>4
それを遠ざけなかったからお前の1万円は空に消えたんだぞ
今すぐvをngしに行かないと数万飛んでいくぞ

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:44:04.858
>>10
もう手遅れだよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:41:52.660
お前がどうなりたいか次第さ

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:42:20.435
>>3
毎月10万寄付したい

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:42:38.183
流行ったとき流行りに乗って見てたけどつまんなくてすぐ見るのやめちゃった

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:43:18.064
>>8
つまらないけどかわいい
面白い面白くないじゃねえんだよ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:42:40.593
声が変わったうんぬん

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:43:21.124

>>9
もはやだいぶ昔のネタだな
蟲毒とかもあったな

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:43:15.397
さすがにスパチャしてる奴は見下す

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:44:43.097
>>12
おまえも好きな女ができたらわかる
養いたいって気持ちが湧いてくるから

96: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:43:14.437
>>21
お前は養分だぞ

98: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:44:10.313
>>96
だから養分でもいいよ
俺の金を彼氏との交際費に使ってくれても全然構わん

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:43:47.211
昔の俺「うおおお!!シロちゃん!!親分!ゴリラ!!!!うおおお!!!」

今の俺「これ結局ニコ生じゃん絵畜生共がよ」

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:45:06.382
>>17
そこらへんの有名どころはゴミだな

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:43:54.405
中の人が総じてチャラいのばっかだからイマイチハマれない

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:46:34.159
>>18
本物の清楚系っつーかニコ生出身じゃないやつ探してみ?
社会人を経験してて友達も多くて高学歴なタイプの女はマジで生きてる世界が違うのわかって貢ぎたくなる

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:45:42.832
頭おかしくなっちゃったな

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:49:11.624
どうやったらこんな女と知り合えるの?ってレベルで上流階級っぽいからハマっちゃったわ
5chなんかやってる自分が汚く思えて自己嫌悪するレベルで大人なんだよ
品格が備わってる社会人って感じなの

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:50:17.493
>>27
貴族令嬢に憧れる農民の感じなのか

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:52:50.044
>>28
そんな感じ
生活圏が違いすぎて改心するレベル
エルフを前にしたゴブリンだよ俺は

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:52:13.877
バーチャル乞食に寄付してる奴って本当偉いよ
お前がその乞食を養ってるって自信もっていい

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:55:58.017
>>30
乞食ではないんだわ
チャンネル登録お願いしますとすら言わないしなんなら配信の告知すらしない

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:56:36.715
すべてが上品なんだよね
あれをVと呼ぶのは失礼なレベルで他のVとは格が違うんだ

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:57:52.236
虹河ラキは好き

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:58:24.381
同じ金を他のものに使うより実益や満足が得られるならそれでいい
価値観というのはそういうもの

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:59:02.248
>>38
最近は俺が使うよりこの人に使って欲しいって思うくらい心酔してる

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:58:54.334
令和のジャック・ドーソン

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:01:26.671
カナオシじゃん

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:02:39.972
おまえらも上位存在に会えばわかるよ
世の中には想像以上に上流階級な奴らが居るんだ
そういう奴らの中には精神も上品な人間が居るんだよ

48: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:03:20.917
>>46
それぐらい知ってるけどなんか新たに発見したみたいに言ってるけど常識だからなwww

49: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:03:51.926
>>46
で、誰

50: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:04:13.159
投げ銭するなら自分磨きに使え

52: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:05:36.185
>>50
ソシャゲ課金はセーフでスパチャはアウト、みたいになってるのは謎ではある
人間が使う金の大半は無駄金だからなぁ元々

58: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:08:52.012
>>52
ギャンブルかキャバクラかの違いだぞ

56: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:08:26.124
>>50
自分磨きって難しいんだよね
真性のオタクくんだから「桜を見に行くためだけに外に出かける」って行為すら理解できないし何が楽しいのかもわからんレベル

51: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:05:16.308
独身ならスパチャしてたと思う

55: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:07:33.730
そろそろネタであってほしくなってきたな

60: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:11:32.367
頭悪いのも意外と悪くないだろう

61: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:12:20.377
>>60
別にそこまで落ちぶれてもないけどな
コメント欄はやっぱり馬鹿ばっかりだし関わりたくないから一回もコメントしたことない

62: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:13:05.286
あスパチャはノーカウントな
「○○様万歳!」とだけ言って1万投げてる

66: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 20:14:55.290
卒業できると思ってたのにいろは殿に捕まった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648636856/