仮面ライダー鎧武、俳優がやらかしまくり終わる

考察
鎧武

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:26:28.21
もう10周年祝えないねぇ

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:28:25.54
元々戦極が捕まってたろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:28:29.34
過去に万引き!?学生時代かな?→去年

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:28:52.46
バロンとデュークとか超美味しいキャラなのにもったいないよな

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:29:22.80
そんなに他にもやらかしまくってるん?

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:30:19.92
鎧武って終わるほど始まってたか?

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:30:30.39
俳優やらかしたらキャラにまで被害及ぶのクソ

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:31:42.43
特撮くらいしか代表作なかったんやな

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:31:59.59
いうてミッチと主任だけ居れば作れるやろ

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:33:09.14
フルスロットルで戒斗が復活後秒で裏切るシーンすき
そらそうよってなる

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:33:30.10
こいつキョウリュウジャーのエンディングのダンスに主要キャラ一同で出演したのに全然踊らなくて
クールなキャラだからイメージを大切にしてるのかなと思いきや運動神経が悪すぎただけだったんだよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:37:07.13
>>13
そのくせチャリじゃないと追いつかないくらいのスピードで走って逃げてた模様

89: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 09:11:50.47
>>17
お前も走れはするけどダンスはできねえだろ陰キャ

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:37:55.06
>>13
ダンスグループ所属ちゃうんか

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:33:53.80
来年10周年なのにやめーや
てか皮肉なのがこいつが演じた戒斗がこういうこと1番嫌いそうなのがな

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:35:43.15
ニコニコで無料配信中なんだってな
コメント欄荒れるんやろうな

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:36:58.22
佐野岳ショック受けてそうやな

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:37:34.30
主役がんばってるからええやろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:38:19.98
小林豊ってシンカリオンにも出てなかったけ?

佐野岳の方が肉体的にも性格的にも強者っぽいというかバロンっぽいんだよなぁ

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:39:26.86
>>20
小林豊は肉体も性格も弱者やからなあ

というか金あるのに万引きって壊れてるやんけ

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:39:20.31
ビルドの俳優とか悪いことはしてないのに人間性に難がある扱いなの可哀想だろ

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:40:41.25
>>21
戦兎に対してのヤベー奴は褒め言葉やろ

46: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:46:45.48
>>21
ビルドそんな扱いなんか?
最近出演増えてるけど

51: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:48:29.62
>>46
蕎麦食えない奴蕎麦屋に連れてって困ってる様子眺めてニヤニヤしてただけでいい人だよ

53: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:50:07.07
>>21
セントも万丈もドルヲタも最近よう見るわ
言うほどヤバい扱いされとるとは思えん

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:39:36.98
ライダー俳優ばかりやらかすのはなぜなのか

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:40:45.15
昭和ライダーは品行方正なのに

31: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:41:40.93
>>26
おっそうだな

スーパーワンだっけ?なんかやらかしてたの

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:42:12.65
>>31
スーパーワンもてつをもやらかしてる

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:41:01.00
戦極とこいつ以外にやらかしおったっけ?
あとはマイさんがブサイクってくらいしかやらかしてるのおらんやろ

30: ネトゲ攻略速報 2022/04/09(土) 08:41:39.37
>>27
はぁ?
舞さんは歴代でも一番カワイイヒロインなんだか?

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649460388/