10年くらい前にニコ動で踊ってみたやってた踊り手のツイッター見に行ったら病んだ

考察
ニコ動

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:45:28.03
結婚して子供もいて・・・

一方俺はあれから何も進歩していない

しかもツイッターは永久凍結される始末

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:46:07.24
しゃーない
気を取り直してなんJしよか

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:47:21.03
すごいやん
ニコ動からなんJにレベルアップできた

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:47:53.22
>>5
むしろ劣化したまである
今ガチでいつ捕まるかびくびくしてるし

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:47:44.33
踊り手は普通ちゃうぞ
性欲猿ばっかやから

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:48:35.68
>>6
その子あんまり有名じゃない
有名なやつはやべーのばっかりだけど

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:48:46.73
ささすかに10年前の踊り手とかどうでもええやろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:49:35.57
>>9
なんか10年くらい前で俺のなかの時間止まってんだよな

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:50:17.64
そら実写で踊る動画撮れる人間と匿名でコメントしかできない人間じゃ違うやろ

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:51:38.74
陽キャ基準でもの考えるな
キリがないぞ

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:53:07.55
ここ10年俺って何してたんだろって思う
ツイッターやってても周りは恋人つくったりしてんのに自分はコンプレックスから大暴れして永久凍結されるし

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:54:33.57
結婚して子供いるて別に普通やんけw

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:56:03.04
>>15
だからそうだっていってるだろ
ふと実感したんだよ
今まで生きてて恋人どころか友達すらできたことない俺にとっては夢のまた夢

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 01:57:48.95
なんか10年前は楽しそうだなーっていう感情も混ざってる
これから10年後はどんな酷い世界に鳴ってるんだろう

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:00:40.43
しかも10年前はめっちゃ可愛かったのに今じゃすっごいオバサンになって超絶劣化してるのも悲しい

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:01:12.06
10年後もまた「10年前はよかった」って言ってるんだろうか

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:09:04.22
ツイッターやめてからストレス一気に減った
今さっき踊り手のツイッターみるまで精神状態かなり良かった
ガチでイーロン・マスクにツイッター潰してほしい
どうせ中共の傀儡になってんだし

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:17:07.66
こずこずくらいしか知らんけど去年からでんぱ組に入ってて草
タフやね

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651250728/