オタクがやたらフェミとバトルするのってもしかして女に構ってもらえるから?

考察
おたく

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:00:37.05
普通は絵がキモいって言われたくらいで何日も議論せんやん

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:01:51.04
>>1
好きな絵がキモイ言われたら怒るんちゃう?

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:04:33.31
>>3
たわわがそこまで好きなやつっておるか?

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:05:52.34
>>5
知らね

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:02:45.19
凄い理由やな
フェミニストは女の賞味期限切れたババアがそれでも注目集めたくてやってる活動

みたいなもんやろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:05:16.24
>>4
お互いにWin-Winなんかな

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:06:02.76
>>4
普通はそんなん無視でええやん
オタクが絡みに行ってるようにしか見えん

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:10:40.23
>>8
結局の所やりたいのが自分の嫌いな物を潰したいってのが透けて見えとるやん

本屋に置くな
公共の場に置くな
規制した方が良い
もうこんな物は売るな

とエスカレートしていくのが分かりきっとる
フェミ活動続けるにはそうするしかないから

だから少しでも引くと押し込まれるよーで反論してるんや

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:13:46.64
まぁでもオタクがキモいのが悪いよね

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:17:51.04
結局の所
私が気に入らんから過度に性的でもグロテスクでもないけど消えろ!!理論は

悪書追放運動と同じで
お笑い番組は低俗だから放送するな、漫画を子供に見せるな、もう売るな

と、憲法で保証された表現の自由の侵害に繋がりかねんのよ

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:19:32.14
モテなくて拗らせた男vsモテなくて拗らせた女の仁義なき戦いや

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:23:24.98
都市景観の為に胸の大きい女性は公共の場に出すな、も一部のフェミの理論よな

街の景観とは言うが
そこも表現の自由で、過度に性的に暴力的にじゃなければ出しても良い自由が憲法で保証されとる

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:24:56.92
>>21
過度に性的だから問題になったんちゃう

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:28:55.78
アニメポスターが景観法に全く該当しないのに規制せーよはおかしいぞと、いう至極真っ当な理論を無視するの止めて欲しいわ

イッチやないけど、イッチと似た理論の奴は全員これスルーするからな言うても

33: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:31:14.35
>>27
日経が女性のエンパワーメント原則に署名してた事もスルーするのでお相子という事で

30: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:30:19.20
みんな周りをいやな気持ちにしないように気ぃ使って生きてるんやで
オタクくんだけなんでも自由にしていいわけないよね?

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:31:04.65
>>30
フェミ以外嫌な気持ちになってない定期

31: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:30:50.70
法で許されてますよ
でも、私は気に入らん

見ない権利を行使しましょう
でも私は気に入らん!!

これで、規制しろ!!って理論としてお気持ち論以外の何物でも無い事に気付こういい加減に

37: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:32:28.00
オタクが調子に乗ってるのはあるわ
ごめんなさいって土下座しながら楽しむような趣味やでお前らの

43: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:34:36.58
コミュニケーションやぞ

51: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:37:43.17
フェミ側から突っかかってきてるじゃん

55: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:39:38.66
ビーガンにつっかかってるのも同じ理由だよな。てか文化祭とか合唱コンクールでクラスの女子に対立するみたいな感じがする

56: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:39:47.05
トレンドに便乗してバズりたいだけやで
あとはスルー耐性がないってのもある

62: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:42:49.79
オタクとフェミのバトルみているとオタクって被害者意識強すぎと思っちゃうな。
ちょっとケチつけられただけで、蜂の巣突っつかれたみたいに騒ぎ出すし

64: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:43:36.38
表現の在り方や捉え方に踏み込んで来るからフェミは苦手やな

86: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:54:25.63
どう考えても逆やろ
フェミに喧嘩売ってないやん
いきなりいちゃもんつけられて反撃してるだけで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651251637/