ゆっくり茶番劇とか言う物がこのまま無くなれば良いと考えてる奴

考察
ゆっくり

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:12:11.011
正直気持ち悪かったから助かる

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:12:47.122
見ないからどうでもいいけど驚き

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:14:01.197
どうでもいいけど利用したいなら10万払えとかほざくゴミが気にいらないからもっとやれ

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:17:29.573
昨日存在を知ったわ
やっぱ東方好きな奴にろくな奴いないのかな

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:22:11.381
東方自体嫌いだから消えてよし

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:23:18.626
ニコニコ動画や東方系の文化ってVIPではニコ厨、東方厨って言われて敬遠されてた気がするんだが
完全に逆流しちまったな

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:25:56.787
ゆっくりボイスもダメなの?

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:32:48.783
>>8
ゆっくり〇〇全部アウトだよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:44:05.414
そもそも画面にキャラ2つ置いて対話させる必要性が分からない
無駄に話が長くなるし、1つでよくない?

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:54:23.464
音声だけでいいしおもんない茶番見せられてもってのが本音

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 05:55:39.736
あくまでも文字商標だってよ

柚葉のツイッターより
>勘違いしている方が居られますので
>再度、掲載いたします。

>商標「ゆっくり茶番劇」は「文字商標」です。
>文字表記に対して効力が及びます。

>※”ZUN氏の東方Project”、”版権キャラクター”、”他者の商標及びサービス”とは一切関係御座いません。デマにご注意ください。

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 06:07:35.769
自分が興味ない物をそこまで嫌悪するのが謎

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 06:10:33.464
コンテンツ自体はどうでもいいけど子供達が頑張ってるのは気にくわない

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/16(月) 06:11:30.337
老害の考えですな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652645531/