シン・ウルトラマンをボロクソに言おうぜ ただ僕は庵野ファン

考察
うるとらまん

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:40:31.798
まず緊張感が無さすぎ
樋口一応庵野とシンゴジ作ったんだよな
会議多すぎなのは俺は好きだったしむしろ会議ばかり見てるが
今回の禍特対は巨災対に比べ学生のノリすぎる

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:41:56.732
見る気すらないから知らんが自分が子供のときに好きだったのであろうウルトラマンやゴジラをリメイクする庵野ってもはや老害にしか感じない
それを喜んで見てる層も

エヴァで終わった人だろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:42:17.459
見てないけどCGひどすぎ

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:42:32.316
予告しか見てないけどウルトラマンの飛ぶシーンが人形丸出しでクソしょぼいのと腕から出す光線のエフェクトもゴミみたいな感じだった
昭和のしょぼさを「あえて」再現みたいな要素は要らないだろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:48:20.388
>>4
お前のいらないなんて感想はどうでもいい
あれ見て喜んでる奴等の方が多いんだからお前がマイノリティーなだけ
庵野ファンと言いつつ庵野が喜んでやりそうな事分かってないニワカやんw

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:44:13.690
ウルトラマンみたいなアホ臭い作品子供の時から大嫌い

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:45:16.303
取り消せよ…今の言葉…!

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:46:50.064
見てないけど長澤まさみのヌードが無い
センスなさすぎ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:49:29.355
4本立てのせいで軽く見えるんだよな
あとゼットンのあれはない

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:51:33.864
>>11
弱いやんけゼットン

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:50:03.619
樋口真嗣監督作だからあえてショボくしてるよな
シンゴジは割とリアルに見えた
アングルもほぼ人間目線だし

庵野はリアル感出すために着ぐるみをゴジラで捨てた

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:52:35.823
仮面ライダーは予告だけでかなり良い
浜辺美波もクールで

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:54:37.284
Youtubeの上がってる感想集めてきて繋ぎ合わせてさも自分が考えました感満載

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 09:55:57.901
そう思うんならみんなもそう思ってしまってたってことだ
勿論いいとこもある

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 10:02:55.592
序盤が駆け足すぎて、ウルトラマンが人間を好きになる理由が希薄
かとくたい事態にも馴染んでいたとは言い難く
バディという言葉が薄っぺら

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 10:07:27.962
正直ウルトラマン見たことないし興味なかったけどシンは見に行きたいな
面白いのかな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653007231/