なぜシンウルトラマンは駄作なのか?

考察
シンウルトラマン

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:39:38.706
同人誌のほうがマシだからだろ
ザラブなんかしらんしゾフィーがゼットン持ってくるならゼットン星人どこ行ったよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:40:04.428
シン シリーズ全部ダサく

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:40:33.209
他人のふんどしで相撲とってる時点で

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:40:56.144
最初来たときがピークだったからだろ
バディバディってアニメのセリフみたいな不自然なこと言い出すし

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:41:04.685
今度出る食玩が3体で6600円なんだよね
フィギュア高くなりすぎだろ!

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:41:46.751
毎週放送じゃないとダメだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:41:57.634
売れてんなら良いじゃん

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:43:46.948
ゾーフィの元ネタも知らんのか?

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:45:35.023
>>9
それ知っとかないと楽しめないってのがもう前提知識
見るやつ全員オタクならビデオでやれば?映画でやるなよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:46:44.090
>>12
媒体はなんだっていいだろ
前提知識必要だと許せないの?

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:44:57.140
ゴジラは石原さとみ以外文句ないけど
エヴァ、ウルトラマンはオタクがオタクに向けた作品というか内輪で盛り上がるだけの楽屋落ち作品というか…

シン仮面ライダーはみなくていいかなって

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:44:59.325
ウルトラマン見てる層

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:47:21.143
長澤まさみが巨大化するシーンだけ観たい

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:51:29.288
大体ゾーフィは知る人ぞ知るみたいなネタだろ?テレビのウルトラマンはゼットン星人だったろ
誰がオタク以外の一般人が幼児雑誌の誤植覚えてんだよ……あとで説明されてもふーんだわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:54:40.543
本編見る上でゾーフィの元ネタとか必要ない知識じゃね

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:58:11.930
>>19
だからそれいらんやろ?ゼットン星人でいいとこをなんでオタク内容に変えたの?って言ってんだよ理解力ねーな

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:00:15.139
>>21
ごめん君に言ってない

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 00:56:53.543
そもそもウルトラマン自体が
そこまでおもしろいもんでもなくね?

きっと期待しすぎなんだよお前らが

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:00:32.705
巨大長澤まさみの…そうだね…とりあえず足の指の間に入ってみたい

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:04:48.201
CGに関しては邦画全体の問題じゃないかな
韓国映画にも見劣りするレベルだし

26: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:07:36.180
邦画はクソな理由が増えたわ

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:14:10.623
学校の怪談2の方がCGのクオリティ高かった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654529978/