ステルスゲーム苦手なくせに買っちゃうんだけど

考察
すてるす

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:45:11.244
コツ教えてください

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:46:13.926
最低難易度からやる

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:48:52.019
>>2
プライドが邪魔してノーマルでやってたわ
素直にイージーでやります

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:50:35.596
>>7 最低難易度から段階的に上げて最高難易度でやると面白いよ
自分の上達がすごいわかる
俺初ジャンルだと毎回そうしてる

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:52:37.542
>>11
根本的にゲームが下手だから多分最高難易度には挑めないと思う
けど上達は感じてるから最低難易度でやるよありがとう

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:46:52.776
俺は「待ち」がどうしても好きになれないんだよな
動く床とかのギミックも嫌いだしRPGのミニゲームレベルのステルスも結構ストレスだわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:48:52.019
>>3
待ち俺も好きになれないけどそこ以外は面白いからついつい買っちゃうんだよね

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:47:41.998
ディスオナード1がかなりオススメ
これが出来るようになれば他のステルスゲームもなれるだろう

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:48:40.808
>>5
言おうとしたら言われてた
payday2もオススメ
こっちは煮詰まったらプラン変更して皆殺しとかもできる

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:48:53.314
後コツっていってもキャラクターの行動を把握して進めていく以外なんかあったっけ

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:49:47.998
最近のゲームってステルス要素いれすぎじゃね

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:53:40.725
>>9
オープンワールドゲームって基本単独行動だから一対多を想定するとステルスせざるをえないんだろうね

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:49:55.106
最初はちゃんとステルスでやるけど段々雑になってきてヒャッハーしだす

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:51:06.258
ディスオナって使える技使いまくって敵倒しまくってると闇落ちエンド何だよな

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:51:10.842
ディオナード調べたベセスダゲーか買ってみる
ステルスも苦手だけどアクションも得意って訳じゃないから皆殺しにする前に殺されるんだよね…

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:56:38.925
ラスアスのグラウンドは良い練習になるかもな
最初からやるもんではないが
慣れたらやってみると良い

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:58:45.551
>>16
ラスアスも買ってあるけどステルス云々の前の序盤でやめてしまった
雰囲気が苦手

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:59:15.355
ステルスゲーの中でも最高峰と名高いGTFOで揉まれるのも楽しいぞ

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 02:00:42.349
>>18
ホラゲーか…ゾンビとか苦手なんだよね

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 01:59:25.413
ホライゾンぐらいがちょうどいい

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 02:00:42.349
>>19
そのホライゾンをクリアしたくてスレ立てた あとウォッチドッグス

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/07(火) 02:00:42.234
アサクリやれアサクリ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654533911/