岡田斗司夫「誰かをディスって炎上したらなんの躊躇もなく謝ります」

考察
岡田斗司夫

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:29:00.458
岡田斗司夫「謝罪文載せろって言われたらすぐポンって載せることにしてます。謝罪文で相手がトロフィー貰った気分になるならその程度の人なんで何とも思わない。なので謝罪しろと言われたらかなりの確率で謝罪します。」

実質一切真摯に謝罪しないってことだろwww

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:29:50.123
でもこれ強いな
真似したい

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:29:55.975
謝って

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:30:31.688
でもお前デブじゃん

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:30:48.987
>>4
道を誤るな

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:31:47.884
誰だよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:31:52.351
はーいすみませーん(はなほじー)

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:32:03.297
あの人って炎上とか全く効かなそう

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:33:51.063
>>9
彼女の一人に裏切り食らって炎上した時は弱り切ってたぞ
まあ相手メンヘラだから相当言葉選ばないと事件になると思っただけだろうけど

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:35:52.976
>>12
JDの彼女何十人もいます嫁さん公認ですって笑顔で話してたがw

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:49:02.097
>>13
嫁おらんぞ

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:33:19.314
社会人の殆どがやってることじゃん

謝っとけば丸く収まるなら気持ちなくても謝って終わらせるだろ仕事のトラブル

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:33:21.875
好き勝手言うけどディスるタイプではなくね?
だから別に言い訳せずに謝罪できるわけで

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:40:04.608
絶対に負けを認めないタイプだよな

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:55:09.378
>>15
どちらかと言うとすぐ負け認めるぞ

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:41:24.470
ネットリンチを娯楽として肯定してるから炎上した時誰にも助けて貰えないんだろうなあ

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 01:51:00.913
>>16
大多数が楽しむために特定の生贄が必要なのは歴史が証明してるって言ってるだけだと思うが
だからネットリンチを止めようがないと言ってるだけ

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 02:11:40.609
でも元嫁も今の彼女の一人なんだよな
恩人らしい

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654792140/