俺の死後数年後の科学者「サイボーグ化技術が完成したぞ!これからの人類はみんな不死身だ!」

考察
サイボーグ

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 04:52:10.077
損した感が半端ない

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 04:52:35.580
だから健康には気を使えと

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 04:53:16.062
不老不死になっちまうと資源が足りなくなるから技術が完成しても公表されないぞ

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 04:55:43.575
>>3
その頃にはエネルギー問題も解決してると思いたい
つーか解決してないなら解決するまで電源切ってていいよ

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 04:53:59.189
記憶のデータ化かコールドスリープさえ出来れば逃げ切り完了
頭いいやつ頑張れ

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 04:57:23.468
この意識が続けばそれは生き続けていることになるのでは身体なんてなんでもいい

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 05:02:03.836
タイムスリップ技術が完成したぞ!
俺くんは懲役200年だったかな
過去から俺くん呼んできて償ってもらうぞ

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 05:02:39.328
麻薬のポスターみたいなのにだんだん満足できなくなって量が増えるってあったじゃん
脳っていう感じる器官の肉体的限界がない状態だとどこまで行くんだろう?

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 05:02:51.597
それよりもAI搭載のラブドールはやくしてくれ

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 05:03:48.936
体は大丈夫でも脳が持たないやろが
人間の段階でも体は頑丈なのに脳がダメになってる奴多いのに

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 05:09:52.105
>>16
認知症は脳が情報量に耐えられなくなって少しずつデリートかけてるとも言われてるからな

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 05:07:37.327
実はこの世界は仮想現実なんだよな
歴史上の一番盛り上がって技術革新のあった第一次世界大戦前から2060年をエミュレートするゲームなんだよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 05:28:05.758
不老不死になった場合人類が別の種族に進化してもホモサピエンスのまんまなので珍獣扱いされそう

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/10(金) 05:29:23.989
上級以外は関係ないから…

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654804330/