ゲームでRTA極めてる奴ってちょっとアレだよな

考察

RTA

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:28:44.710
明らかにアレだわな

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:29:14.853
対人ゲーやらせたら対してうまくないんだよな

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:30:03.905
なぜ突然対人ゲーが出てくるんだ

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:30:40.071
まあ入ってるだろうな

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:31:18.698
ずーーーーーーーーっと同じゲームをひたすら繰り返すんだろ?
健常者は耐えきれないね

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:31:42.180
シューティングとかめっちゃうまそう

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:32:49.364
成長が感じられるなら飽きないよ
飽きる奴は成長が止まった奴

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:34:39.732
>>8
RTAで成長感じても別に…

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:33:12.169
産業革命前ならけっこういい地位で働けてたんじゃないかなって気はする

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:34:38.755
自分のミスなら納得がいくけど敵の現れるタイミングが
ランダムで悪いやつを引くと台無しになるやつとかよくやってられると思うわ

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:37:25.020
rta走者もアクションやstgやり続けてる奴も異端ではある
発達かどうかはまた変わると思うが

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:39:30.167
RTA走者のYouTube見たけど、話しぶりがもうアレなんだよな
同じ内容を何回も繰り返し言ったり、コミュニケーション能力もちょっとアレだし

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:43:25.964
人の好きな物を偏見で貶める奴の方がヤバいだろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:47:32.963
>>14
貶んでないだろ
ちょっとアレかなって言ってるだけだ

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:52:46.194
RTA真剣にやってる勢はイベントも結構出てるから案外社交的だと思ったけどな

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/12(日) 01:58:17.629
正解にどれだけ近付けるか、みたいなものに時間を費やすタイプな
RTAならTAS、撮り鉄ならプロのテンプレ構図みたいな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654964924/