休日ワイ「…」ゲーム機「やってないゲームあるぞ」レコーダー「録画してる番組あるぞ」

考察
ゲーム機

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:41:17.47
ワイ「…」

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:43:47.28
分かる
大量に溜まってるわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:45:58.85
テレビなんか付けるだけやのにそれすらだるい

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:49:11.86
最近はワイもそうだわ結局やりたい事がないんだろうな
はやく趣味でも作らんとヤバい

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:51:08.53
何かを楽しもうとする精神とバイタルが大事なんやろな
何をするかはあまり関係ないわ

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:51:35.11
何もしたくない

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:52:45.72
初回限定とかに煽られて大して欲しくないゲーム買ったりするとこうなりがち

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:53:39.87
そういう時は宗教に入ろう(提案)

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:55:00.26
玄関出て持久系スポーツやるとええで
今年ゴムボート買って休みの日は6時間くらい漕いでる
エアロバイクやランニングマシンだと10分くらいで飽きちゃう

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 08:11:31.65
>>14
なんか君むさ苦しい
汗臭い

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:55:24.84
布団干してシーツを洗濯機にかけている間はなんか映画見る気にならんのよ
youtube垂れ流しながら適当な本読んだあとお散歩やね

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:56:38.78
年取ったのかわいもこうなるわ。若い時は深夜までトッモと通話しながらゲームとかしてたのに12時にはおねむや

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 07:57:47.64
三日坊主の権化みたいな人間なんやけど体力つけるためになんかやらないと老後杖ついて歩くタイプの爺さんになりそうで怖い

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 08:10:03.00
ドラマとかアニメの録画ならなんJの実況過去ログ読みながら再生すればええやろ

26: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 08:11:40.44
ワイプラモ組むより買うペースの方が早くてつんでる

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/14(火) 08:13:09.41
ゲームは買ってみたら面白くなかったりする事もあるかはしゃーない

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655160077/