オタク「一途です、浮気しません、集中力あります、真面目です、頭いいので年収高いです、女心知ってます」←こいつらが独り身の理由

考察
おたく

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:11:55.988
なんなんだろうな

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:12:34.224
架空のオタクだろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:13:13.740
女心知ってる根拠は

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:19:36.311
>>3
確かに
知ってるとは思えない

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:13:28.440
不真面目だし頭も悪いだろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:13:51.180
顔キモいです
コミュ力ないです

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:14:18.528
一途です浮気しません→俺の嫁は多数います
集中力あります真面目です→ただ単に自己主張が少ないだけです
頭いいので年収高いです→人によります
女心知ってます→知りません

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:14:38.265
×浮気しません
○浮気できません

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:15:35.552
清潔感はマジで大事

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:16:42.994
>>10
残念ながら清潔と清潔感は全くの別物
基本的に女性のいう清潔感はイケメンの意

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:16:12.174
オタクに真面目で頭良いイメージなんてないわ
真面目系クズならわかる

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:16:20.791
一途です、浮気しません、集中力あります←アニメ毎期ごとに嫁代わるじゃん
真面目です、頭いいので年収高いです←聞いた事ないわ
女心知ってます←二次元の女しか知らないじゃん

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:18:13.031
正しくはオタク陰キャは優しくないし性格も最悪

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:20:25.875
一途です←ハーレム願望あります

浮気しません←他の女キャラにすぐ浮気します

集中力あります←好きな事だけです

真面目です←それしか取り柄がありません

頭いいので年収高いです←漫画アニメで頭が良くなった気がしてるだけです

女心知ってます←男に都合のいい漫画アニメのキャラ限定です

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 09:26:29.915
>>17
そんなに核心ついたらダメだろ
もう少しオブラートに包んであげろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:23:03.582
きっと架空のキャラの気持ちを女心って勘違いしてるんだろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:24:58.440
年収云々はともかくヲタグッズ購入して経済回してるのは確か

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:36:25.446
女心分かってたらモテないのしらんの

26: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:43:30.785
女はクソだと知っているから

27: ネトゲ攻略速報 2022/06/20(月) 08:57:24.511
他はいいけど女心だけは分からんだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655680315/